broncomaniacのブログ版

2016.6.22 Sanchez7億が・・

Mark Sanchez、MLBのSF GiantsのピッチャーJake Peavy、元Colorado RockiesのピッチャーRoy Oswaltの3人がネズミ講で30ミリオンドルものお金を騙し取られた。Sanchezは7ミリオンと伝えられている。
なおJohn Elwayは2010年にネズミ講で騙され、Elway含む65人で都合71ミリオンの額を騙し取られている。

元Baltimore Ravensのスーパーボウル優勝QBのTrent DilferはBroncosドラフト1順のQB Paxton Lynchをまったく評価していないようだ。現在ESPNのアナリストのDilferは今年のドラフトのQBで最も驚いた指名は?との質問に
「Paxton Lynchが高い順位で指名されたこと。僕が彼を嫌いだからではなく、テープから判断してだ。ショックではなかったが驚いた」と話した。また今季出番があるだろうか?という質問には
「ないよ。彼は今年のドラフトQBでもっとも多くを学ばないといけない選手。今年はSanchezかSiemianのどちらかだろう」とDilfer。昨年のドラフト7順指名のSiemianに関しては
「彼は能力があるし僕は彼がドラフトで指名されたときは本当にいい指名と思ったよ。2年目というまだ学ぶ時間は短いが彼がどれだけやれるか興味深い。彼は競争心にあふれている。ドラフト上位で指名されないと、彼のように先発争いの機会なんてそうそうもらえない。彼はこのチャンスをものにしないとね」と話している。
  1. 2016/06/23(木) 02:39:47|
  2. 未分類

2016.6.17 Miller

Von MillerがSNSのInstagramに”フランチャイズタグでは2016年はプレイしない”と投稿した。FAのMillerはフランチャイズタグ指定されている。長期契約交渉が行われているがタグ選手の延長契約は来月15日が締め切り。Millerが16年シーズンは14.1ミリオンの額でプレイすることはないということはBroncosはあと1ヶ月で長期契約をまとめないとMillerのBroncosでのプレイはもう見られないということになるかもしれない。もし長期契約がまとまらずMillerが本当に16年シーズンをプレイしないと、Broncosは来年はフランチャイズタグ指定をすることは出来ない。つまりMillerは16年シーズン後にFA選手となり獲得合戦となる。Denver PostのCameron Wolfeは、Broncos球団にとってはMillerの投稿は驚くことではない、と伝えている。Broncosにとっては状況を選手側から明らかにしただけと感じているという。今回のMillerの投稿はパブリックバトルということでは、Broncosに大きな一撃を与えたとも言える。実際の所、MillerがQB以外のポジションでの最高級額を求めていることに疑問を持つものおらず妥当な要求。交渉は球団とMiller間に加えて、ファン、メディアの声も何らかの影響を持って居る。夏のキャンプまでの5週間。多くの駆け引きがメディアを巻き込んで行われることになる。

  1. 2016/06/17(金) 23:07:30|
  2. 未分類

2016.6.16 休みだー

現地水曜日、Broncosの今季オフのOTAは打ち上げ。公式な練習は5週間なし。次の集合は夏の本格的キャンプとなる。

フランチャイズタグ指定のVon Millerとの長期契約延長交渉の締め切りは7月15日。Millerは
「合意になると思う。あと一ヶ月あるし。フランチャイズタグは1年だけのもの。僕はもっと安定した契約がほしい。一生Broncoでいたいしね。球団からも”僕が一生Broncoだ”という意思を感じたい」と話している。長期契約合意とならなかった場合ホールドアウトなどの手段に出るのかに関しては
「しないよ。僕は他のチームに移籍するなんて想像出来ないし、TJ Ward、Aqib Talib、Kayvon Webster、DeMarcus Wareら仲間との関係もとても深い。僕のキャリアを通してその関係を深くしていきたいからね」とMiller。

Brandon Marshallとの延長契約を終わらせたBroncos。Emmanuel Sandersとも互いに契約案の提案を行ったと伝えられている。Mile High RadioのEric GoodmanによるとSandersは4年契約で年平均12ミリオン程度、保障24ミリオン程度を求めているという。

ドラフト外で契約下リターナー候補Bralon AddisonがOTA最終日にようやく球団施設入り。Oregon大は4期制を採用。新人はリーグの規定で大学の春の授業が終わる迄OTAには参加出来ない。AddisonはiPadでチーム練習を見たりプレイブックの勉強をしていたという。OTA練習参加初日にして最終日となった水曜の練習でPaxton Lynchからのロングパスをキャッチ。

  1. 2016/06/16(木) 23:30:48|
  2. 未分類

2016.6.15 B Marsh延長契約合意他

ILB Brandon Marshallが4年の32ミリオンの契約延長に合意。10ミリオンの契約ボーナスに20ミリオンの保障。新契約は2017年シーズンからで、今季16年シーズンは制限ありFAの2ndラウンドテンダーの2.535ミリオンでプレイする。なおChicagoへ移籍した相棒ILB Danny Trevathanは4年24.5ミリオン、5ミリオンの契約ボーナスに12ミリオンお保障だった。
「僕がBroncoでいるための総てを意味している。球団は僕に敬意を見せてくれた。ナンと言って良いのかわからない」とMarshall。Jacksoville時代にはコーチから馬鹿にされ続けていたMarshall。複数のカットの後にBroncosにプラクティススクワッドで入団。練習でPeyton Manningと当時の攻撃CのAdam Gaseに”練習生にとんでもない奴が居る”と評価され、ロースターに昇格。ついにトップ選手の待遇を受けることになった。Marshallは今季はILBでDanny Trevathanの抜けた"mo"ILBに入る。とはいうもの役割的には4-3のWILの役割に近いものでMarshallが14年シーズンにプレイしていたポジションに近い。昨年もTrevathanが脳震盪でアウトとなった試合で"mo"でプレイしていた。Marshallの抜けた"mike"ILB(主にRBケアのランストッパー)は現在Todd Davisが有力。Davisは昨年もTrevathanが抜けた時にこの位置でプレイした。
John Elwayは
「Broncosの必要不可欠な選手を保持するためのまだ過程の一歩。MarshallそしてEmannuel Sanders、Von MillerはBroncosに欠かせない」と話した。

Gary KubiakヘッドがSanchezとSiemianが先発争い。ドラフト1順の新人Paxton Lynchが3番手であると明らかにした。
「TrevorとMarkが互いに激しい競争をしている。2人は明らかに若いの(Lynch)の先を行っている。メンタル的にね」とKubiakヘッド。KubiakヘッドはOTA終了で先発QBを明らかにするという。数日以内にコーチングスタッフと話し合いを行うという。チームはOTAが終わると、夏の本格的なキャンプ前の5週間のオフに入る。夏のキャンプへ向け、先発はSanchezかSiemianか。現地火曜日の練習はノーハドル、2ミニットオフェンスなどのシチュエーションドリルに費やし翌日水曜も早いペースのドリルを行う予定。新人PaxtonにとってはNFLのスピードの混乱にはまだまだ対応出来ない。

  1. 2016/06/15(水) 06:18:31|
  2. 未分類

2016.6.14 Phillips守備Cまさかの・・・・・

長いコーチ歴でようやく手にしたスーパーボウルリングを受け取ったWade Phillips守備C。指にはめてTwitterに投稿していたが、まさかの出来事が。リングに彫られている名前が”Wade Peters"となっていた。PhillipsはTwitterで
「リングセレモニーは素晴らしかった。リングを受け取って本当に嬉しかった。僕の名前が間違っていたのは良くなかったけど」とつぶやき、その後
「心配ないよ。新しいのくれるから」とつぶやいた。Denver広報Patrick Smytheによると新しい正しいリングは来週中にはPhillipsに渡される予定だという。リングを製作したJostens社(スーパーボウルリング製作の定番会社)の広報がPhillipsに謝罪を行ったという。なおスカウト部にAdam PetersいるがPetersのリングには正しい名前が入っていたそうだ。
スーパーボウルリングの費用はリーグが勝利チームには150個分のリング、トータル500万ドルまで負担してくれ、デザインは球団側が行う。500万ドルを超える場合、またリングを150個以上製作する場合は球団が負担する。2015年のNEはリング一個に36,500ドルもかけたため500万ドルを超えたそうだ。
150個のリングの行き先は球団の裁量で決められ、通常優勝チームのアクティブロースター、コーチ陣、オーナー一派、球団フットボールオペレーション職員全員、ほとんどの場合怪我人リスト入りした選手とプラクティススクワッド選手にも配られる。シーズン中に首になったり、シーズン中に他チームへ移籍している選手に渡させることも。優勝が珍しい球団の場合は過去の自軍著名選手にも。さらにチャリティイベント出品用として作られる場合も。チアリーダー、フットボールオペレーション以外の球団職員へ渡される場合、150個を越えることになるため球団が費用を持つことになる。
また敗者チームもスーパーボウル出場リンクを製作する。リーグは勝利チームの半分の額を負担してくれる。その場合はAFCチャンピオンリング、NFCチャンピオンリングと呼ばれる事になる。

とっとと契約しといたほうが・・・。PhillyがDT Fletcher Coxと6年103ミリオン、保障63ミリオンで契約合意。QB以外のポジションの最高給。Von Millerとの長期契約を目指すBroncosにとっては頭の痛いニュースとなった。


  1. 2016/06/14(火) 22:07:29|
  2. 未分類

2016.6.13 リング来た!!

現地日曜日、Sports Authority Field at Mile Highにて関係者のみの参加で、スーパーボウル50優勝によるスーパーボウルリングの授与セレモニーが行われた。元Broncosのリング保持者Rod Smith, Ed McCaffrey, Steve Atwater, Alfred Williams, Shannon Sharpe, Terrell Davisも参加。Davisは配布されるリングお披露目http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=new#に先立ち
「スーパーボウルリングは素晴らしいといつも僕は言われていた。でも二つ目はもっといいよ。一つ目は素晴らしい。二つ目はもっと素晴らしいんだ」とDavis.。
リングを受け取った選手はTwitterなどのSNSで自分のリングの写真を投稿した。
5.05カラットの194個のダイヤモンドに10カラットのサファイア18個。リングの横の居56個の石はBroncosの歴史56年を意味し上下の15の石は地区優勝15回、また2015年の勝利数トータルを現している。横片方には選手各々の名前と番号、逆サイドにはロンバルディトロフィーが描かれ“THIS ONE’S FOR PAT”の文字が入っている。
外チームに移籍していたMalik Jackson、Danny Trevathanらはセレモニー出席予定となったので恐らくリングは外のチームメイトと共に受け取ったとみられる。ただしBrock Oswilerはホワイトハウスツアー同様欠席。

ringgif
リング

inside
リング内側

carpet
オレンジカーペット

rod
Rod Smithもお手伝い

miller
箱にリングと記念ボールが入っている
Miller未契約でも参加

mani2ring
二個目や!

wade
Wade Phillips初のスーパーボウル勝利リング

d thomas
Sharpe、D ThomasとR Smth

maniware
Wareも初リング

maniharis
”P Moneyと一緒にリングもらった”
とTwitterでつぶやいたC Harris Jr










  1. 2016/06/13(月) 18:35:14|
  2. 未分類

2016.6.9 Millerへオファーも合意ならず

BroncosはVon Millerに6年114.5ミリオンのQB意外としては最高級としての額をオファー。ただし見かけだけで実際は2年38ミリオンの保障のみで3年目にはBroncosがカット出来るという内容。フランチャイズタグ選手とは7月15日まで新しい長期契約が可能だがBroncos内部はMillerとは現地火曜夜10時がデッドラインと考え交渉を進めてきた。Broncosは火曜日にまとまらなかったのでオファーを引っ込めたとも伝えられているが、今後も交渉は続けられていくという。現在QB以外のポジションの保障最高級ははBuffaloのDT Marcell Dareusで6年96.5ミリオンで保障が60ミリオン。契約額トップはMiamiのNdamukong Suhの6年114ミリオン、保障は59.96ミリオンで最初の3年間にその額を受け取る。Millerは長期契約のがまとまらない場合16年シーズンは14.129ミリオンでプレイすることになる。Millerは前日月曜のホワイトハウス訪問の際には、Broncosとの交渉はかなり進んでおり合意も期待出来ると話していた。
なおなぜリーグの規定の7月15日のデッドラインではなくBroncosは今週火曜をデッドラインという区切りを設定したかに関して、Denver地元局のMike KlisはMillerのOTAに早く参加してもらいたかったからだという。過去にRyan CladyとD Thomasが長期契約交渉中でOTAに参加しないことがマイナスになったとBroncosが考えているため。Cladyは13年に5年52ミリオンの契約をしたがシーズン早々にシーズンエンドの怪我。Thomasは昨年5年70ミリオンの契約もシーズンは数字こそ残したが全体のパフォーマンスはけして高いものではなかった。それゆえMillerにはきちんとチームのOTAで体を鍛えシーズンに準備してほしくチーム内デッドラインを作り、合意を目指していた。
BroncosはMillerにはフランチャイズ指定を繰り返し毎年20%アップの16年14.129ミリオン、17年は16.995ミリオン、18年は24.4ミリオンで3年55.48ミリオンで身柄拘束も可能だが、そもそもまずMillerが長期契約なしで14.129ミリオンで今期をプレイするのかも不明。可能性としてキャンプはホールドアウトを選択する可能性も。
  1. 2016/06/09(木) 22:19:31|
  2. 未分類

2016.6.8 Manning忙しい毎日

今年の開幕戦にPeyton Manningが来場する。本人がDenver地元局のMike Klisに語ったもの。
「今のこの時期は、今まで以上に忙しい。この18年、僕は色々な誘いに”練習があるから無理だよ”って言っていたんだけど皆が知っているからね。”なぁ、暇なのはわかってるんだ。きてうちのトーナメントに出てくれよな、うちのチャリティに来てくれるって約束だったよな”ってね。今はその埋め合わせにつとめている。面白いことも色々ね。今は秋の週末を明けるために一生懸命予定をこなしている。この22年間で初めて、秋に時間を取るんだ。Broncosの開幕戦は行くよ。それにW2もColts戦だったよね?それにもいかかないと。(弟の)Giants戦にも何試合かいくしTennesseee大の試合もいくつもりだ」とManning。

ここまでのOTAは多くのQBがかわるがわる先発組みに入っていたが火曜の参加義務があるミニキャンプ練習ではMark Sanchezが先発組、2年目のTrevor Siemianが控えセカンドチーム、新人のPaxton Lynchがセカンドチームのリリーフ&サードチームで練習。先発組みとなったSanchezは
「当然、自分が先発組みと考えていないといけない。それが競争のための方法だ。自分自身に迷いがあってはいけない。1度フィールドにでれば最強の暴れん坊にならないとけない。」と話している。SiemianもOTAの好調を継続。2年目のTE Jeff Heuermanに素晴らしいミドルをヒット、さらに昨年シーズン最後の怪我のManningの練習相手だったJordan Taylorへ素晴らしいポストディープをヒットした。Manningは昨年Jordanを今年のブレイク選手になると予想していたが、Siemianも
「彼は僕のお気に入りターゲットだ。彼とはたくさん練習しているからね。昨年のキャンプでも彼にはものすごい数のパスを投げてきた。彼は守備のセパレートで素晴らしい仕事をしボールをキャッチしてくれる。彼は素晴らしい選手だ」と話している。
ドラフト1順のLynchも課題のフットワークで良い動きを見せ、動きながらのパスも正確にヒットさせている。しかし今のところLynchにとっての最大のハードルはプロの新しいプレイブック。
「プレイブックはまだまだ分厚いよ。先は長いとわかってる。もっとたくさん練習すればもっとスムーズにやれると思う。」とLynch。

Dallasで銃撃事件に巻き込まれたAqib Talib。現地火曜の夜、Denver入りし、水曜に球団施設でチームメディカルのチェックを受ける。KubiakヘッドはTalibの練習復帰時期は現在の所は不明と話している。銃弾はTalibの右ふともも裏から入り左踵から外に出て行ったという。Dallas警察はTalibと他2人の被害者への銃による攻撃を加重暴行、犯人による悪質な暴行行為と発表。Talib含めた3人は一方的な被害者としている。容疑者に関しては不明とDallas警察は発表している。Talibの怪我の状況は16年シーズンに問題がないことはすでに判明。あとは今後の調べにより事件の詳細が出そろったときに、Talibにリーグからの出場停止処分が出るような出来事があったかどうかとなる。

  1. 2016/06/08(水) 22:06:10|
  2. 未分類

2016.6.08 ホワイトハウス訪問

スーパーボウル50に勝利したBroncos。優勝チームが現地月曜日、オバマ大統領の招待でホワイトハウスを訪問した。
多くの選手はBroncos球団のチャーター機で、移籍や引退した選手はそれぞれの場所からワシントンへ(Chicagoへ移籍したDanny TrevathanはTwitterで"おいBroncos!俺に容姿してれたのはエコノミーかよ!頼むよ”とつぶやいていた。)。
セレモニーでは第44代大統領のオバマ大統領に、44番のBroncosジャージが手渡された。
なお前日銃で撃たれ弾が足を貫通したAqib Talibは病院を退院、OTAは今後不参加予定。警察には”酔っ払ってなんも覚えてない”と話しているという。ただクラブで撃たれたとなっているが本人の記憶だと仲間と側の公園にいたと放しているという。


WH1
Denver発の飛行機

WH2
Brandon MarshallとPeyton Manning

WH4
MillerとManning

WH3
共にWashington Redskinsへ移籍したDavid BrutonとVernon Davis
2人は一緒にホワイトハウスへ

WH8
Wade Phillips守備CがTwitterに挙げた写真の一つ
”ジョージワシントンの剣”

WH7
WR陣 E.Sanders、B.Fowler、D Thomas

WH9
Elway

WH5
セレモニー
優勝チームの守備キャプテンWare、スペシャルチームキャプテンBruton、攻撃キャプテンManningが1列目に

WH6
セレモニー







  1. 2016/06/07(火) 17:54:31|
  2. 未分類

2016.6.07 Talib足を撃たれる

現地日曜CB Aqib TalibがDallasのクラブで左足を銃で撃たれ病院へ。軽傷で月曜朝にも退院。たいした怪我ではなく手術なども行っていないという。Dallasのテレビ報道によるとTalib以外にも複数の人間が銃による怪我を負っているという。一部情報では全部で3人の怪我人がいるという。
Broncos球団は病院にいるTalibと早速連絡をとり、軽傷であることを確認した。またBroncosのチームメイトもTalibと連絡をとり、安心のTwitterのつぶやきを投稿している。Broncosの選手らは月曜にスーパーボウル優勝でホワイトハウスに招待されているがTalibはワシントンへは向かわない。
NFLリーグもBroncos球団と連絡を取っている。事件の詳細は現在のところ不明。今後はTalibへリーグのコンダクトポリシー違反、出場停止の処分にならないことを祈るばかり。
Talibは昔からリーグでも問題児とされ、刑事事件にからむことが多い。2009年にはフロリダでタクシーの運転手を殴り逮捕。2011年には妹の恋人などが絡む家庭内暴力で逮捕、立件されず容疑はドロップ。2014年にはTalibの弟がクラブで問題を起こし逮捕、この時はDallasの警察が人間違えでTalibを逮捕したと発表、間違え発覚後警察が謝罪を発表。昨年4月にはその弟とTalibがダラスのクラブの銃発砲事件に居わあせて警察から話を聴かれる・・・などなど、まさにダラスの暴れん坊。Talibはダラスの高校を出た後Kansas大へ進学した。
  1. 2016/06/07(火) 00:17:39|
  2. 未分類
次のページ

スポンサード・リンク

2007 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (491)