broncomaniacのブログ版

2016.1.5 Harrisも痛んでいた

けが人情報追加。DeMarcus Ware(膝)、Brandon Marshall(足首)、Darien Stewart(ハムストリング)がSD戦で痛んだのは昨日すでに伝えたとおり。加えてChris Harrisも肩を痛めていることが判明。CBSの試合中継中に解説のPhil SimmsがHarrisが肩を気にしている様子を何度も見せていると話していてが、試合後には特にリポートはされていなかった。Harrisは第一QにTE Antonio Gatesへヒットした際に傷めた。皆MIR検査を月曜に受ける。

公式戦終了でBroncosはトータル守備(喪失ヤード)でリーグトップで終えた。サック数、ランオフェンスほか数多くのカテゴリーで守備トップ。

2016年のBroncosの対戦相手がリーグより正式発表。
地元 Kansas City, Oakland, San Diego, Houston, Indianapolis, Atlanta, Carolina, New England
敵地 Kansas City, Oakland, San Diego, Jacksonville, Tennessee, New Orleans, Tampa Bay, Cincinnati
なんだよまたNEとやんのかよ、とお嘆きのあなた。残念ながら現フォーマットがそのまま17年に適用されるお17年シーズンにもNEとの対戦があります。
17年シーズンは公式のものではないがこれまでのフォーマットから同地区は除いて地元でNE、NYJets、Dallas、NY Giants、AFC北同順位チーム、敵地でBuffalo、Miami、Philly、Washington、AFC南同順位チームと対戦。ただリーグではSan DiegoとOaklandが共にLA移転となるとリーグ再編も噂されているため、どうなるのでしょう。

Kubiakヘッドになって初のプレイオフのBroncos。Foxヘッド時代はディビジョナルラウンド進出で一週バイの時は、月から水まで練習して日曜まで休み、月曜再開。今回は月から水曜まで休んで木曜から練習、日曜は休み月曜に再開。
NFLでは第一ラウンドバイのチームは週頭に練習をしその後4日オフ、翌週から練習というパターンが通常になっている。第一ラウンドバイは有利な点が多いと言われるがしかし過去11年連続して第一ラウンドバイチームのうち最低1球団は初戦となるディビジョナルラウンドで敗戦している。
「僕は最初に練習してその後オフでまた練習というスタイルは信用していないんだ。僕はすぐに休みにさせて其の間に選手の身体的状態も含めチーム状態を見極め、プランを立てたい」とKubiakヘッド。

Broncosはフューチャー契約で4選手と契約。RB Cyrus Gray, Northern Colorado WR Jace Davis, DB B.J. Lowery, WR, DeVier Posey。WR Jordan Norwoodは昨年のフューチャー契約からロースターに残った選手。

試合後半にQB OsweilerからManningへ交代。KubiakヘッドはManningに指揮させたかったと話していたた。Kubiakヘッドは選手を強く率いる選手を求め、Oswilerのプレイが消極的になり、またチームを率いる気概に欠けたことがが交代の要員の一つではと元Broncos WRのMike Pritchard。
「僕はBroncosは回答を得たのだと思う。KubiakヘッドはOsweilerの性質を好んでいたいのだと思う。Brock Osweilerは多分Broncosが先発を任せるというチャンスや期待に応えられなかったのだと思う。彼はリーダーとしての資質を見せることが出来なかった。プレイオフや危機的状況で必要な資質をね。だからKubiakヘッドはPeyton Manningに交代させたのだと思う。チームを鼓舞してチームにやる気を出させ、そしてすべての状況にも対応出来きチームを正しい方向に導く。Osweilerはそれも見せることが出来なかった」とPrichard。PrichardはColorado大出身でAtlantaのドラフト1順選手。3年間プレイし年平均700y程度のキャッチで1994年にBroncosへ。94年はほぼプレイせず95年は33キャッチ、441yレシーブの記録。その後Seattleで99年までプレイ。現在ラスベガス在住でラスベガス大のラジオ中継の実況を担当している。

プレイオフ12球団以外の球団はもう来季へ動きを見せている。元BroncosコーチではMike Shanahan、Adam Gase、Josh McDanielsなどが次期ヘッド候補として名前が出ている。ShanahanはMiamiと面談、GaseはPhilly、Cleveland、Miamiと面談と伝えられている。
MiamiはNEにMcDanielsのインタビュー許可も求めていると伝えられている。
Shanahanはマスターマインド、攻撃の天才とのニックネームで知られているが、ヘッド成績はJohn ElwayがQBだったときは47-17、プレイオフは7-1の成績ながらElway以外のQBの場合123-121、プレイオフ1-5と少し微妙の成績。
また元Broncosの攻撃CでSDヘッドのMike McCoyは今季でSD解雇が予想されていがが来季も指揮をとると発表されている。


スポンサード・リンク

  1. 2016/01/05(火) 23:28:14|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2007 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (487)