broncomaniacのブログ版

19.05.09 小ネタ数本

Broncosは地域スカウトのKlein Kubiakの契約を更新せず。解雇というよりは円満退団と見られている。父親Gary Kubiak、兄弟のKlint Kubiakが揃ってMinnesota Vikingsへ移籍している。KleinはMinnesotaへの移籍を含め次の職場などはまだ決まっていない。Kleinは自身SNSでBroncos球団で5年間の感謝を述べ、また次の道を楽しみにしているという声明を出している。
また新しいスカウトとしてFrantzy Jourdainを迎えた。NE Patriots、Huston Texansで16年間スカウト部で活躍。南東部担当スカウトとなる。

昨年アキレス腱を切ったWR Emmanuel Sanders。先ごろ、断裂後初めてスパイクを履いて球団の練習施設でランニングを行った。Sandersは復帰のタイムテーブルは作っていないと話している。
「キャンプに間に合えば嬉しいが、間に合わないとしても急ぐことはしない。自分のペースに合わせ、復帰するときに100%という状態にしたい」とSanders。まだ十分回復しない状態での復帰は考えていないという。

現地火曜日東部時間午後4時をもち、FA選手との契約がドラフトの補償ピックの計算フォーミュラ対象から外れた。NFLはFA喪失、FA獲得の選手の活躍度を独自の計算式に当てはめてドラフトの補償ピックを球団に与えている。7日を持ち、今後FA選手との契約があってもその計算式には含まれない。Broncosはドラフトでは軽量守備ラインは指名しているがNTタイプの選手はゼロ。昨年の先発NTのDomata PekoはFAで再契約していない。今後キャンプまでにNTのFA選手との契約の可能性があると見られている。Pekoとの再契約、昨年までLA ChargersでプレイしたCorey Liugetらが候補とMile High Reportが伝えている。

今週金曜から日曜はルーキーミニキャンプが開催。6人のドラフト指名選手、17人のドラフト外新人FA選手。ほかトライアウト参加含め43人の参加が予定されている。

NFLは今季が100年目。記念シーズンだけに多くのイベントが予定。また多くのチームが試合ジャージでスローバックジャージーを用意。とんでもないジャージでのプレイが見られることも予想される。


スポンサード・リンク

  1. 2019/05/09(木) 23:21:35|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2021 スケジュール

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (2033)