broncomaniacのブログ版

19.05.14 OTA初日に控えG怪我

現地月曜から開始のOTA。練習終了間近となり、控えGのNico Falenが足を痛めカートで搬送。アキレス腱断裂の恐れ。昨シーズンはシーズン途中からロースター入り。試合当日のアクティブ登録はなかった。

新人ミニキャンプトライアウト組から契約。
WR Johnathan Howard、OL Nathan Jacobson、DL Deyon Sizerの3人。
加えて昨年キャンプに参加、53人ロースターカットでカットされていたDL DeShawn Williamsと再契約
枠を開けるためTE Temarrick Hemingway、DL Caushaud Lyons、OL Brian Wallace、DL Jaylen Johnsonをカット。
新契約となったWR Johnathan “Bug”Howardには注目が集まる。元々はTE。Carolina大でレシービングTEとして活躍。2017年のドラフト外新人FAでIndy、Cleveland、Carolinaと渡り鳥。つぶれたAAFのAtlanta Legendsとも契約。6-4に220パウンド。新人キャンプでは88をつけており、大きな体格から大型WRで元BroncosのDemeryius Thomasみたなのがいる・・・と話題になっていた。契約後に決まった番号は88ではなく85。スペシャルチームとしてもプレイ出来る。カットされた選手では昨年TEに怪我人が多く出たため契約したTE HemingwayはTE組の怪我の復帰に加えドラフトでTE Noah Fantを指名したため余剰戦力となりカット。OL Wallade、DL Jonsonはドラフト外新人FAとして契約したももの新人キャンプのみでカットされた。

月曜のOTA後、先発QB Flaccoがメディアの質問に答えた。新人2順QBのDrew Lockのよいメンター、指導役になるか、と問われ
「難しい質問だ。まぁ“それはRich(Scangarello)の仕事”って言っておくよ。自分にはやること、心配することが多い。僕はここにプレイをするために入団した。」とFlacco。
OTA初日ではFlaccoはNFL先発10年の貫禄のプレイぶり。一方Lockは一番目立ったのが強肩ということでプレイそのものは洗練されたものは見られなかった。
FlaccoはScangarelloの言葉を良く聞いて、自分のプレイをよく見て、フィールドでQB達が一緒に練習することで多くが学べ、それが成長になると話した。Flaccoにとってまず大事なことは
「勝つためにここに来たということだ」としている。

FA契約した新先発RT Ja’Wuan JamesがOTA初日を欠席。所用のため。Broncosは1ヶ月前にその予定を聞いていたという。
攻撃ラインではドラフト2順のOL Dalton Risnerが新人ミニキャンプではLGで練習。Fangioヘッドが今後大学で一番プレイが多かったタックルでも練習をすると話していたがタックルは控えとしての練習で恐らく本命はLG開幕先発。となるとRGはRon Leary、センターはConnor McGovern、RTがJamesでLTがBollesが現在の攻撃ライン開幕青写真か。なおOTA初日は攻撃ライン組はおおむねやられ気味。パスラッシュの嵐に、Flacco、Hogan、Lock、RypienとQB誰が出てもボールを早めに投げ出すプレイが多かった。
Flaccoは
「毎日僕たちは守備選手のテストを受けることになる。いいラッシャーが揃っているからね。でも僕はBaltimore Ravensというチームで練習をしてきたからそういう経験を多くしている。素晴らしいテストだと思うし、そういう素晴らしい守備と練習出来ることは素晴らしいこと。こういう練習は、大事なところでプレイ出来る大きな準備になる」と話している。

ドラフト指名選手で契約一番乗りはWR Juwann Winfree。5年約2.8ミリオン。

スポンサード・リンク

  1. 2019/05/15(水) 00:36:46|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2018 よてー

残り試合 
13 @Cin
12月03日(月)朝3時

14 @SF 
12月10日(月)朝6時5分

15 Cle  
12月16日(日)朝10時20分

16 @Oak
12月25日(火)朝10時15分

17 LAC
12月31日(月)朝6時25分

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (1029)