broncomaniacのブログ版

19.05.23 Harris交渉ゆっくり前進中

Chris Harrisの代理人とJohn Elway GMの交渉はゆっくりながら前進している。
Denver地元局のMike Klisによると、情報筋からの話として、数回の提案を交換、会話を続けているという。メインの話し合いは今季の支払い額。今年が2014年に結んだ長期契約の最終年。Harrisは今季7.8ミリオンの基本給、1ミリオンのオプションボーナス(すでに確定)、そしてワークアウトボーナス10万ドル。Harrisはもともと年15ミリオン平均となる長期再契約を求めていたが現在の交渉は、今季Harrisにいくら払うか、に集中しているという。Harrisサイドのもとめている額も15ミリオンから下げてきているという。
Elwayはとにかく今季Harrisを早く戻したいというスタンスで来期はHarrisはFAへ、という流れなのかもしれない。
現在HarrisはOTAを不参加。OTAは参加義務はないため公式にはホールドアウトではなくHarrisが現在のOTA不参加で失う金額はない。ただし来月4日~6日は参加義務のあるミニキャンプが予定。ここでHarrisが不参加となればホールドアウト、罰金となる。

現地水曜日、Broncosはチーム恒例のゴルフ大会が予定されていた。が・・・・5月だぞ今・・・。極寒のDenver、雪により大会中止。

スポンサード・リンク

  1. 2019/05/23(木) 22:41:05|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2021 スケジュール

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (1996)