broncomaniacのブログ版

reekがBowlenオーナーの殿堂プレゼンターに

Bowlen一家は、Pat Bowlenオーナーの殿堂式典プレゼンターにBroncosのトレーナーSteve Greek Antonopulosを指名した。AntonopulosはBowlenオーナーのオーナー期間中35年にわたりチームに在籍している唯一の人間。Bowlenオーナーが一線を退いてからももちろんBroncosに在籍。44年にわたり1つの球団に所属している。
Antonopulosは
「Mr,Bowlenの殿堂プレゼンターと聞かされとてもとても光栄だ。自分の人生の中でも最も素晴らしい出来事に1つだ」と話している。
Bowlenオーナーはオーナーにもかかわらず毎日フィールに降りてきてチームの練習を見学することが日課。まず最初に訪れるのはトレーニングルームで当然そこではAntonopulosと選手のコンディショニングについて話すことになる。
「彼が質問をして、私が彼の必要な回答をする。それが2人の関係の始まりだった。毎日彼は選手達の状態を知りたがっていた。彼は選手を愛していた。私達は選手の状態を話すことで関係が始まったんだ。選手の身体的なことだけでなく精神的なことも含めてね。彼は全てを知りたかったから」とAntonopulos。
Bowlenオーナーは2014年、アルツハイマーとの闘病に専念するため一線を退いている。この8月3日にOhio州カントンで殿堂入りセレモニーが控えている。セレモニーではBowlen一家と共に壇上に上がったAntonopulosがBowlenオーナーの銅像のカバーを取る役目も行う。トレーナーが殿堂でプレゼンターとなるのはNFLで2度目。1999年にBuffalo BillsのBill Shawの殿堂プレゼンターを元BillsのEd Ambromoskiトレーラーがつとめたことがある。

新契約を求めているChris Harris。まもなく19年シーズンのサラリーアップで契約合意になると見られている。

スポンサード・リンク

  1. 2019/05/28(火) 23:26:55|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2021 スケジュール

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (2033)