broncomaniacのブログ版

19.06.06 Manning父連れてくる

現地水曜日のミニキャンプ2日目。Peyton Manningと父Archie Manningが訪問。Elwayとフィールドで並ぶ姿も見られた。Peytonは先週のOTAにも見学に来ていた。
FagioヘッドはPeytonとはIndianapolis Coltsで同時期在籍したことがあり、またArchieもその頃はテレビの仕事をしていたためIndyを取材しているためFangioと面識がある。
「Archieは素晴らしいよ。もし彼がTerry Bradshawの代わりにPittsでQBをやっていたら彼が全てのスーパーボウルリングを持っていたんだ。そしてBradshawは逆にSaintsで苦労の日々を送ったろうね」とFangio。
また1970年代のオレンジクラッシュ時代を構築した元Broncosの守備C Joe Collierも訪問していた。1969年から1988年シーズンまでBroncosで守備C。その間3度のスーパーボウル出場。

昨年はドラフト外新人FAからBroncosのトップRBに上り詰めたPhillip Lindsay。昨年シーズン中に負った手首の怪我で今季はチーム練習にまだ参加していない。Lindsayは早くフィールドの戻り今季も昨年同様自身を証明する必要があると話している。
「とにかくコーチの信頼を得ないと行けない。RBコーチは僕の事をわかっていると思う。でもFangioヘッドコーチから信頼を得ないといけないんだ。そしてScangarello攻撃Cからも」とLindsay。手首の状態はよくポジションドリルには参加。手に保護具をつけハンドオフも受けている。ただチームメディカルは悪化を恐れ予防的にまだLindsayのチームドリルの参加の許可を出していない。
「怪我は本当にいらいらするよ。BookやRoyceらが多くの練習をフィールドでやっている。僕も彼らと一緒にやりたい。疲れることが大好きだし、汗をかくことが大好きだからね。そのためにいるんだし。早く練習に戻りたい」とLindsay。夏の本格的キャンプから練習フル参加の予定。

昨年LG。今年RG。毎年のように左右サイドが変わるG Ron Leary。今年はRGと好きなほうを守れると喜んでいる。
「RGを愛してるから。昨年もRGでやりたかったし、コーチにも伝えていたんだけど、理由があってLGだった。今年は右サイドだから本当に良い感じだよ。Broncosに加入した最初の年もRGで良くプレイが出来たからね」とLeary。昨年はアキレス腱断裂で10試合に欠場。回復も順調でオフの練習やOTAでもペースを上げてきている。

現地水曜日リーグはプレシーズンゲームの決定スケジュールを発表。これまで対戦相手は発表されていたが試合時間は発表されていなかった。時間は米東部標準時間。日本時間は+13時間。
8月1日木曜 vs. Atlanta Falcons 4 p.m.
8月8日木曜 at Seattle Seahawks 6 p.m.
8月19日月曜 San Francisco 49ers 4 p.m.
8月24日土曜 at Los Angeles Rams 5 p.m.
8月29日木曜 Arizona Cardinals 5 p.m.

スポンサード・リンク

  1. 2019/06/06(木) 23:21:51|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2021 スケジュール

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (2002)