broncomaniacのブログ版

2016.1.9 Ware出場へ

SD戦で膝を痛めたDeMarcus Ware'。MIRでは問題なく17日のディビジョナルプレイオフには出場の見込み。Denver地元テレビ局のMike Klisは膝内側側副靱帯(MCL)の捻挫と伝えている。同じくSD戦で膝を痛めたBrock OsweilerもMCLの捻挫。
金曜の練習はまだ相手も判明しておらず、健康な選手のみの練習。Ware、Osweiler、Darien Stewart、TJ Ward、Brandon Marshall、Daniel Owensらは休んでいる。

記者投票で決められるオールプロ。BroncosからOLB Von Millerがファーストチーム。CB Chris Harrisがセカンドチームに選出。Millerは41票をあつめOLBでは2位のOaklandのKhalil Mackの17票を大きく上回った(ただしMackはエンドでも24票を集め50票のWattに次ぎ2位でファーストチーム。2つのポジションで選出は初)。Harrisは6票でJosh Norman43票、Patrick Peterson26票、Richard Sheman13票に次ぐ4番目に多く票を集めた。ほか票が入ったBroncos選手はCB Talib1票、ILMでBrandon Marshallが3票。
しかし今季リーグNo1守備から2人のみの選出にはBroncos選手は困惑。Wade Phillips守備CもBroncosセカンダリーの優秀さを上げ、Harrisがセカンドチーム、Aaib Talibの選出外に”彼らは個人的な侮辱と感じている”と表現している。TJ Wardは”リーグ1位の守備なのにオールプロ1人にプロボウラー4人?!”とTwitterでつぶやいている。
Harrisはオールプロファーストチーム選出で50万ドルボーナスだったがおしくもボーナス獲得出来なかった。Harrisは小柄でスピードがあるためニッケル隊形ではスロットカバーにシフトする。今季約60%がスロットでのプレイ。スロットの評価は低くなるためファーストチームに入れなかったのではとKlis。
今はほとんどのチームで基本隊形として使っていないFBをオールプロの選出対象におき、パスアタック全盛で出番が多くなっているスロットが対象ではないのはどうかという意見も。

ディビジョナルラウンド先発のPeyton Manning。プレイオフでは11-13と負け越し。プレイオフに弱いManningのイメージは強い。プレイオフ登場初戦での敗退が多く14回のプレイオフ出場で初登場初戦試合での敗戦が9回もある。初戦を勝利した場合は5回で11-4ととても見栄えのある数字になる。

2009年のアバターを向いて北米興行成績歴代トップとなり未だ驚異の興行成績を上げ続けている「スターウォーズ フォースの覚醒」にBroncosのWR Jordan Norwoodの知り合いがキャスティングされていた。旧3部作から人気のキャラクター、チューバッカ(類人猿みたいなやつ)のコスチュームの中に入っているのは旧三部作からPeter Mayhew。今作では70歳のPayhewに代わりアクションシーンなどの吹き替えでJoonas Suotamoがスーツアクターで出演。フィンランド人でアメリカのPenn Stateでバスケでパワーフォワード、センターをプレイ。専攻は映画だった。夢は俳優になることだったが背が高すぎるので諦めていた。卒業後ヨーロッパのプロバスケリーグでプレイし、一方で映像製作会社を設立、借金返済で保険会社のセールスマンをしていた。そんなときバスケのコーチからロンドンで行われる映画のオーディションで巨人を探しているという話があると伝えられた。受けたオーディションの映画タイトルは、スターウォーズであることを隠すために"Foodles”となっていたという。Suotamo はオーディションに合格。新三部作に加え、相棒ハンソロの若き日を描くスピンオフの制作も決定。Suotamoが話す”もう保険は売らなくてすむよ”どころの話ではない役を手に入れた。
SuotamoがNorwoodの知り合いではないかと気づいたのはDenver PostのNicki Jhabvala。NorwoodもPenn Stateでバスケチームに所属。生まれた年も同じで共に29歳、誕生日は一ヶ月違い。JhabvalaはNorwoodのTwitterで
”ちょっと、このチューバッカはあなたのチームメイだった人じゃないの?”とつぶやくとNorwoodは”そうだよ!”と返している。
Suotamoが撮影に参加していた期間は5ヶ月。代役だったが多くのシーンでMayhew 版チューバッカとSuotamo版のチューバッカで撮影されたという。本人は完成されたフィルムでどれだけ自分のシーンが使われているのかはわからないという。

スポンサード・リンク

  1. 2016/01/09(土) 19:39:56|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2007 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (486)