broncomaniacのブログ版

19.06.27 ミニ記事2本

現地月曜に行われたPat Bowlen氏の葬儀。元Broncosの2度のワールドチャンピオンヘッドのMike Shanahanも参加。葬儀後、Denverの自宅に元Broncos選手、コーチ、スタッフを招き、Bowlen氏の思い出を語る会を開催したらしい。

TwitterでTom BradyがManningとのツーショットを公開。
“ネタバレ注意!我々はいつも友人だった。彼と会うのは楽しいよ”とBrady。会うという言葉の中には過去Manningが現役時代に対戦した17回のマッチアップも含まれているのだろう。なおManningはおでこが広く・・・・、ではなくオレンジ&ブルールックで決めている。これはBroncosカラーを意識しての色合いか。
またVon Millerはinstagramにロック様ことDyane Johnsonとのツーショット写真を投稿。元Miami大の守備エンドだったJohnsonはNFLかなわずCFLへ。その後プロレスラーを経由し現在は映画俳優として活躍。HBOの“Ballers”というテレビシリーズにも主演しておりMillerのこの投稿はそのBallersにタグづけられている。元NFL選手で経済マネージャーとして選手を助けるというのがロックの役。現座までシーズン4まで製作されている。日本のAmazon Primeで鑑賞可能。


twotwoshots


スポンサード・リンク

  1. 2019/06/27(木) 23:41:34|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2021 スケジュール

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (2002)