broncomaniacのブログ版

19.07.18 Lock合意

キャンプまで契約がまとまらずホールドアウトの可能性もささやかれていたドラフト2順ルーキーQB Drew Lockが契約合意。4年で約3.11ミリオンの契約ボーナス含む約7ミリオン。加えて先日契約した同じドラフト2順のG Dalton Risner同様3年目と4年目にサラリーの一部がワークアウトボーナスとして支払われる。Lock は3年目がサラリーのうちの7万5千ドルをワークアウトボーナスとして、4年目がサラリーのうちの10万ドルをワークアウトボーナスとしてキャンプ前に支払いを受ける。
ワークアウトボーナスは契約サラリーより早く支払いが行われるもので近年サラリーをワークアウトボーナスに回して支払いを望むドラフト選手が多い。QB特権契約と言われいままで主にQBがもとめることが多い契約。今季のドラフト2順指名選手で見ればわずか5人しかこの特権契約を勝ち得ていない。今回Lockの代理人がBroncosに求めていたのはこの特権ワークアウトボーナス。契約サラリーはシーズンインから支払いが開始。シーズン中ゆえお金を使おうにも暇がない。しかしワークアウトボーナスはシーズン開始前のオフシーズンワークアウト終了の時点で支払いが行われるため、キャンプ前の5週間の夏休みにたっぷり使うこともできる。前日契約したRisner、そしてLockともども3年目、4年目の基本サラリーは1ミリオンを超えているため、たかだか7万5千ドル、1万ドルを早くもらったところでどうなんだ・・・という気もするが、お金は一秒一分でも早く受け取りたいものなのか。
Lockは当日中に契約書にサイン。キャンプ初日の練習から参加する。

スポンサード・リンク

  1. 2019/07/18(木) 22:06:08|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2021 スケジュール

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (1999)