broncomaniacのブログ版

19.07.20 キャンプ2日目

Broncosのキャンプから音楽が消えた。Mike Shanahan時代からキャンプ練習中には音楽が流れ、時には選手が流れる音楽のリストを作るなど、音楽はキャンプの楽しみの1つにもなっていた。Fangioヘッド就任となり音楽はフィールドに選手が出てウォームアップまで。その後練習前のストレッチから音楽は消されることになった。
Fangioヘッドは
「ポジションコーチ達は皆音楽が好きじゃないんだ。音楽の中で選手に話をするのは大変。練習で音楽により恩恵を得るなんてことも考えられない。私もポジションコーチ時代に音楽の中で大声で選手と会話するのは好きではなかった。そもそも試合のプレイ中に音楽はないだろ」と話している。

現地土曜日のキャンプ練習にMike Shanahanが見学のため施設入りする。
「Vic(Fangio)、John(Elway)と話をして、訪問しても問題ないと確認したよ。とても楽しみだよ。私が去ってから11年。新しい施設など私が見ていないものも多いからね」とShanahan。ShanahanはBroncosを去って以来、Denverエリアに在住となっているが球団とあまり拘わりをもっていなかった。2015年にGreen Bay Packersと対戦した際に1997年のBroncosワールドチャンピオンチームを称えるイベントのためスタジアムを訪れた程度。今回のShanahanのキャンプ訪問は、Shanahanの球団の殿堂入りが球団内で検討されているためだと地元メディアは予想している。

キャンプイン前日に引退したWR Aaron Burdridgeに続いてキャンプ2日目にWR Romell Guerrierが引退。Florida Tech出身の今年のドラフト外新人FA選手。現地金曜日、John Elwayに引退を伝えたという、OTA終了後からフットボールから身を引くことを考え続けていたという。大学で心理学を学んでおり特に恵まれない子供達の救済活動に興味が向いているという。

ILBのTodd Davisが怪我。まずチャンスをもらったのはAlexander Johnson。Tennesee大学時代の婦女暴行容疑で昨年3年半ぶりにフットボール復帰。
「自分はトップを目指している。子供の頃からね」とJohnson。
6-2に245パウンドと十分な対格を持ち大学時代は強烈なタックラーで鳴らしたJohnson。大学では年平均で106のタックルを記録している。3年半のブランクで昨年はスペシャルチームでのプレイが主だった。
FangioヘッドによるとDavisのふくらはぎが癒えるまでILBは多くの控え選手がローテーションで先発組に入り練習するという。Joe Jones、Joe Dineen、Josh Watsonに加えドラフト5順指名のどこでも守れる超便利屋LBのJustin Hollinsもその中に入るかもしれない。さらにエッジラッシャーのJeff HollandもILBで練習をしているという。Fangioヘッドが話したもの。
「色々なポジションで練習することは問題ではない。問題は新しいポジションで練習すること。彼は大学のオールスターでILBをやったことがあるくらい。まぁそれでも彼は今のところよくやっている」とFangioヘッド。

BroncosのQB2番手争いは盛り上がりなくすすみそう。激しい争いで勝者が勝者になるのではなく負けなかったものが勝者になりそう。ベテランKevin Hoganは金曜の練習で3つのインターセプトを投げている。
Lockに関してはまだまだ荒削り。Fangioヘッドは
「彼が大学時代に行っていたオフェンスはNFLにはなんら持ち込める要素はない。まだまだNFLのQBには遠いし、今の彼は投げ方を知らない強肩のピッチャーだ」とLockについて話している。2人の争いが本当にバトルになる日はいつ・・・

ChicagoからFA入団したCB Bryce Callahan。Fangioヘッドが守備Cを務めたChicagoでリーグトップクラスのスロットコーナーの評価を得ていた。FangioヘッドのBroncos移籍とともにCallahanもFAでBroncosを選択。FangioヘッドはCallahanはアウトサイド固定となるかもしれないと話した。
「彼はフットボールを理解している。彼は昨年までは私の下でニッケルガイだった。しかし彼はアウトサイドも守ることが出来るし、アウトサイドコーナーが彼の定位置になるかもしれない。彼がニッケルコーナーになる姿は見られないかもね」とFangioヘッド。ベース守備ではアウトサイドはCallahanとChris Harris。ニッケル体系ではHarrisがスロットにシフトしアウトサイドにはIsaac Yiadom、De'Vante Bausbyの若手が入ることになるのか。HoustonからFA移籍したKareem JacksonはここまでSで練習をしている。

スポンサード・リンク

  1. 2019/07/20(土) 22:33:35|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2021 スケジュール

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (2002)