broncomaniacのブログ版

19.07.22 キャンプ4日目

キャンプ4日目の練習は現地日曜ということもありこのキャンプ最多3691人ファンが集まった。前日土曜に続きこの日の練習もフルパッド装着。

Rich Scangarello攻撃Cが今季のRB Phillip Lindsayのプランについて語った。
「彼はいつでも1対1のマッチアップで勝つことが出来る。NFLで一番簡単にミスマッチを作るにはRBを相手LBにカバーさせればいい」とScangarello。
Scangarelloの言葉はランプレイではなくパスプレイでのこと。昨年あまりパスプレイにはからまなかったLindsay。今年はパスルートに多く出ることになるのか。
またScangarelloはここまで一番驚いている選手として控えTのElijah Wilkinsonをあげた。2017年のBroncosのドラフト外新人FA選手。昨年は7試合RTで先発した。
「彼はとても重量級のタックルだったと思うが体重を落とし、身体能力も高く、ゾーンスキームにとても適している。きっとMike Munchakがうまくやってくれているんだと思う。今のところ彼のプレイぶりにはとても喜んでいる」とScangarello。

いまいち目立たないキャンプスタートとなったドラフト1順の新人TE Noah Fant。この日もボールキャッチ後のランでファンブルを犯すなどミスが目立つ。落球の数も多い。
Fangioヘッドはそれでも日曜の練習後に、Fantのプレイには素晴らしいものがあったと話している。
「新人は誰でもそうだがキャンプ序盤は相手にやられ体も痛み苦しむものだ。2週間目、3週間目となればすべて彼もよくなっていくだろう」とFangioヘッド。
Scangarello攻撃Cは
「これがNFLというもの。プレイのスピードも違うし、彼が多くのことが出来るとわかっているから我々も彼に多くのことを求めている。ドラフト前には彼はランブロックがあまり出来ないという評価だったが、実際は素晴らしいブロックをしている。まぁ時間もあるし彼も早く物事を学ぶことが出来る選手。パッドつき練習のこの2日は彼は随分よく動いている」と話している。

ドラフト外新人FAのQB Brett Rypienがセカンドチームに入りプレイする機会が。相手は守備先発組。いきなりサック、投げミスから始まるもその後は3回パスを通した。
Fangioヘッドは
「私は彼は、多分ではあるが、NFLでは良い未来が待っていると思う」と一応お褒めの言葉を。Broncosは現在4人のQBがロースターに。Fangioヘッドは皆になるべく多くのプレイチャンスを与えたいとしている。Broncosは今年は殿堂ボウル出場のためプレシーズンが5試合ある。エースFlaccoは調整程度。控え争いのKevin Hogan、Drew Lock、そしてRypienらは通年より多くのプレシーズンでのプレイ機会を与えられることになる。

WRで新人Juwann Winfreeが好調を続けている。
Chris Harrisは
「15番がいいね。毎日ボールをキャッチしまくっている。いいルートも走ってるし他の多くの選手よりも強いよ。15番のプレイぶりはとても気に入っている」とHarris。
キャンプ序盤は新人に注目がいきがち。その中で2年目のTim Patrickが日曜の素晴らしいキャッチで観衆を沸かした。2017年のBaltimoreのドラフト外新人FAは昨年2018年シーズンにBroncosでNFL試合デビュー。Broncos最後の4試合で242yレシーブ。これはラスト4試合に限ればチームのリーディングレシーバーだった。今年のキャンプは体がとても大きくなり皆を驚かせた。
「みんなびっくりしてたよ。まだ体が成長してるみたいなんだ」と25才のPatrick。6-4の大型レシーバーのPatrick。今年は10パウンド増でキャンプイン。昨年のサラリーはミニマム48万ドル、加えて出場ボーナスが約23万ドル入った。
「お金に余裕が出来たんで毎食たくさん食べたんだよ。体重増加分は筋肉だといいんだけどな。でもお金に余裕が出来たことでオフにも本物のトレーニングが出来たんだ。トレーニングそのものはもちろん毎回リアルにやっているけど、お金に余裕が出来たんでオフにフロリダと施設の揃ったところでトレーニングしたんだ」と話している。
「去年はテクニックなんてなかった。ただただプレイしたくでがんばった。たいしたテクニックなしであれだけプレイ出来たのは、このオフにテクニックを学ぶのに自信を持てたんだ。もし僕がちゃんとした技術を覚えれば自分は誰にも止められないよ」とPatrick。

プレシーズン試合、あと少し





スポンサード・リンク

  1. 2019/07/22(月) 22:37:27|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2021 スケジュール

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (2002)