broncomaniacのブログ版

19.07.31 キャンプ11日目

現地火曜はキャンプ11日目。木曜のプレシーズン前の最後の本格的な練習。といっても鬼のFangioヘッドも試合前最後の練習はパッド無しとした。火曜までキャンプ練習で怒号の7日連続パッド装着練習と厳しい練習が続いていた。
先発QBにKevin Hogan、次ぎがDrew Lock。練習ではLockが試合を想定してのスカウトチームで先発組を相手にプレイ、新人にとっては試合準備の練習も初体験となる。
今年のプレシーズンはHOFゲーム出場のため5試合をプレイするBroncos。
Fangioヘッドは
「もっとも恩恵を受けるのは若手選手。通年より多く出場機会があることになる。彼らも4試合の場合だと出番が少ないと感じているだろう。皆に相応の出場プレイを与え選手評価のための試合テープを十分集められるようにしたい」と話している。
注目のポジションはILB。毎年泣き所といわれるILB。キャンプでは先発のTodd Davisが怪我で練習不参加。Josh Watson、Alexander Johnsonがキャンプ中、Josey Jewllの相棒ILBとして先発組の機会を多くもらっていた。2人は共にILBで木曜に先発する予想。

ほとんどの先発組はお休みの予定のHOFゲーム。ただし攻撃ラインの若手は出場する。FangioヘッドはGarett Bolles、Connor McGovern、新人のDalton Risnerは出場の予定と話した。



スポンサード・リンク

  1. 2019/07/31(水) 23:18:39|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2021 スケジュール

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (2002)