broncomaniacのブログ版

2016.1.13  ロスリスかなりの重傷

Pitts QB Ben RoethlisbergerがラジオでCincinnati戦で傷めた肩は捻挫だけではなく、肩腱の断裂もしていると話した。Mike TomlinヘッドはそれでもRoethlisbergerの日曜のBroncos戦出場の可能性はあると話している。また脳震盪のWR Antonio Brownも出場へ望みを持っているとTomlinヘッド。

PittsのMike TomlinヘッドがCincy戦後ゲームボールをJoey Porterコーチに渡したという報道を否定した。

Roethlisbergerは出場するのか否か。たとえ出場してもロードでのRoethlisbergerは恐れるるに足りず。今季のRoethlisbergerは地元Pittsでは6試合で5-1、TDは16に対しインターセプト7でレイティングは102.4。しかしロードでは同じく6試合で3-3、TDは5に対してインターセプトが9、レイティングは86と落ち込む。

毎日Denverメディアに話題に出ることはなんと、チケット転売問題。Pitts@Denverのでビジョナルラウンドの76125席のインヴェスコ@マイルハイスタジアムのチケットはすでに完売。現在その10%程度が転売サイトなどで販売されている。チケットはチケットホルダーに優先的に販売、チケットホルダーが購買しなかったものと一部一般販売分はColorado州界隈に住所を持つ人限定で売り出され15分で完売していた。当日Denverに来週するPittsファンであるテリブルタオル軍団は10%以下の見込み。
Denverメディアがチケット転売の話題を毎日伝えるのは2006年のPtts@DenverのAFCカンファレンス決勝戦で大挙してPittsファンが押し寄せたことが理由。John Lynchは2014年のDenver Postのインタビューで
「酷かった。Champとスタジアムのトンネルを出たとき二人してスタンドを見渡して”なんだんだこれは?”って言い合ったよ。Pittsのファンはみなテリブルタオルを振るから数がさらに大きく見えるんだ。本当にあのときはSteelersファンのほうがBroncosファンよりたくさんいるように感じた。こんなことが試合に影響を与えてはいけないんだけど、実際はとても影響したよ」と話していた。Broncosはこの試合を34-17で敗れている。
しかしチケットが正規で購入した額よりも5倍で売れればBroncosファンでも売りたくなる人も居る。とあるチケットホルダーは
「シーズンチケットを持つために高額な額を払っている。一試合のためにそれが少しでもカバー出来るならしょうがない」と話す人も居る。逆に売ることはBroncosファンの恥と話すファンも居る。Luke Binder氏はBroncosの忠誠心を強く持っている。Denver在住で職場にダイハードPittsファンがいる。チケット2枚を1200ドルで売って欲しいと頼まれたという。
「俺はきっとバカなんだろう。でもBroncosファンなんだ。チケットを売ることは出来ない。売るファンもいるだろうけど俺には出来ない」と話している。
Denver PostのMark Kiszlaは
「Broncosより金を選ぶ人はBroncosファンではない。チケットをSteelersファンに売って金を稼げばいい。おまえはもう単なるダフ屋だ」と書いている。
Gary Kubiakヘッドも地元ラジオ局で
「皆に伝えたい。チケットを売らないでくれ。我々はこの日曜にファンの大声援が必要なんだ」と呼びかけた。

Champ BaileyがFOX局のお仕事でChris HarrisやAqib Talib、Demaryius Thomasらへインタビューを行っていた。Baileyは現在FOX局でコメンタリー契約をしている。なおPitts戦の放送局はCBS。

スポンサード・リンク

  1. 2016/01/14(木) 00:18:47|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2007 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (543)