broncomaniacのブログ版

19.08.14 キャンプ17日目

19.08.14 キャンプ17日目
現地火曜がファンが見学出来るキャンプ練習最終日だった。19日間のファン解放日の予定だったが、3日間のフィールド練習がキャンセル。都合16日間のファン解放日で訪れたファンは56395人(スタジアム練習含む)。ここ2年負け越しているチーム状態からすれば多くのファンを集めることが出来た。
「たくさんのファンが来てくれてよとても嬉しいよ。来年もっと多くのファンが見学に来てくれるよう、今季は十分勝利を挙げたいね」とFangioヘッド。

求むリターナー。Fanigoヘッドがリターナーを誰にするかに関して
「まったく決まっていないし近くにも来ていない」と発言。現状低いレベルでの争いとなっており、消去法での選択肢しかない状態。

ここ数日プレシーズン2試合の活躍ぶりでドラフト外新人FA選手であるMalik Reedに多くの注目が集まっている。しかし脇腹を痛めたため本日の練習をお休み。来週のマンデーナイトが次戦となるが、Fangioヘッドによるとたいしたことはなく木曜、金曜に練習参加し試合に出られれば、という状態だそう。すでに2年目のOLB Jeff Hollandはカット。さらにOLBでは控えのAaron Wallaceもハムストリングで休み。

TE Troy FumagalliがHバック、およびフルバックに入り練習。先発FB Andy Janovichが開幕1ヶ月程度怪我で欠場見込み。FangioヘッドはこれもJanovich穴埋めのための解決策の1つ、と話している。BroncosロースターでFBはドラフト外新人FAのGeorge Astonがいる。Janovichアウトが即Aston開幕ロースター当確とはならないようだ。

この日の練習で3度目のACLからの復帰過程のTE Jake Buttが11on11で先発組に入る場面が。キャンプに入ってもなかなか膝の状態が上がっていないButt。火曜の練習はノーパッドの軽いものであったが先発組11on11でプレイするのは明るい兆しか。

Fangioヘッドが新人いびりの行事の1つ、新人ヘアカットを廃止。毎年キャンプ最後に先輩選手が新人の髪の毛をやりたい放題にカットするのが毎年の行事となっていた。Fangioヘッドは
「やっていいことではない。私には虐め行為は理解出来ない。もちろん全部の行事を中止させたわけじゃない。毎晩新人選手が皆の前で何かしらの芸をさせられることも続いている。新人が先輩の荷物運びをしたり、ミィーティングにドーナツを用意させることもね。でも身体的な虐め行為はなしだ」と話した。新人ヘアカットはNFLのキャンプ中の伝統行事として行われており、ファンの楽しみにもなっていた。
Fangioヘッドはキャンプの練習で音楽を流すことも禁止などしている。

スポンサード・リンク

  1. 2019/08/14(水) 22:36:40|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2018 よてー

残り試合 
13 @Cin
12月03日(月)朝3時

14 @SF 
12月10日(月)朝6時5分

15 Cle  
12月16日(日)朝10時20分

16 @Oak
12月25日(火)朝10時15分

17 LAC
12月31日(月)朝6時25分

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (1083)