broncomaniacのブログ版

19.08.16 練習は続く

Broncosは現地来週月曜にプレシーズンゲームでSF 49ersと対戦。金曜から土曜までの2日間2チームの合同練習。そして月曜の試合と野球の3連戦のごとくスクリメージ対戦が続く。なお今年のキャンプからBroncosは練習に音楽を流すのを辞めた。今回のスクリメージ練習もホーム特権で音楽はなし、とFangioヘッド。SFの皆様、ごめんなさい。
SFにはMike Shanahanの息子Kyle Shanahanがヘッドとして、John LynchがGMとして在籍。長らくMike Shanahanの部下としてRBコーチをつとめていたBobby Turnerも現在SFでパパに続き息子ShanahanにつきRBコーチ。レシーバーコーチとしてWes Welkerが在籍。Houston Texansで低レベルの攻撃アシスタントコーチ時代にBroncosがWRコーチで招聘しようと試みたがHoustonにブロックされたこともあった。今年から目出度くポジションコーチに昇格移籍している。守備バックコーチはJoe Woods。昨年までBroncosの守備Cだった。
Broncos側を見るとRich Scangarello攻撃CはKyle ShanahanのアシスタントとしてAtlanta、そしてSFでコーチングを行っていた。同じくQBコーチのT.C. McCartneyもKyle Shanahanの部下だった。2人とも今年からBroncosの新オフェンス構築のためSFから昇格移籍した。
ということで知り合いだらけの両チーム。練習前には多くの親交の場面が見られるだろう。
しかし選手はフルパッド。タックルなしとはいえガチンコのフルスケールスクリメージ練習となる。
Broncosはプレシーズン中に地元、敵地にかかわらず対戦準備週に相手チームと合同練習を行うことはほぼ行事化している。ただしFangioヘッドによると、プレシーズンのスケジュールによっては必ずやらなくてはいけないことではないと話している。
「まず第一に合同練習をやりたくないチームもある。練習する相手を正しく選ばないといけない。喧嘩するために練習をするわけではない」と話している。Fangioヘッドは選手には、バカな行為をしない、喧嘩をうるようなことはしない、と強く釘をさしているという。

火曜にファン解放練習最終日を迎えたBroncos。水曜はお休みして木曜に練習再開。SのWill ParksとSu’a Cravensの2人がこの夏のキャンプイン以来初めて練習を休んだ。Cravensは単なる体調不良、Parksはハムストリング。CravensはSFとの合同練習も休む見込み。ParksはたいしたことはないようでFangioヘッドのよると大事をとったため。
Malik Reedもハムストリングで休む見込みだという。

CBSアナリストTony RomoがAFC西地区でBroncosが周囲を驚かすチームになるだろうと話しているという。

2011年春、リーグと選手会の労使協定交渉がこじれた。イヤーキックオフデーの3月12日から7月25日まで球団側が選手を施設立ち入り禁止したロックアウト、シーズンは大混乱。幸いシーズンは開催となったが長引けばシーズンキャンセル、給料の支払いなし、も考えられる状況だった。
2011年の10年間の新しい労使協定締結から時間は流れ、2020年の労使協定満了後の不安が出ている。選手会は2021年に起こる可能性があるロックアウトに備え手引き書を用意。Broncos選手も受け取っているという。手引き書は財政的なアドバイスや健康保険に関するアドバイスも書かれているという。具体的には受け取った金額を貯金に回す、大きな買い物は2021年以降にする、大学の学位はそれまでにとっておいたほうがいい、2021年に26才以下の場合には健康保険などのプランを考えておくこと、など。
カーコレクターとして知られるEmmanuel Sandersは
「過去6ヶ月間に乗っていない車は売却して貯金しておいたほうがいい。まぁ俺は全車乗ってるから売らないけどね」と話している。
またBroncosでいえば、現在はJoe Ellis CEOが最高責任者としてBroncos球団を運営。Pat Bowlenオーナーの跡継ぎへの準備期間が続いているが、おそらく2021年の新労使協定締結後に新オーナーへチーム運営を引き継ぐことになると見られている。Bowlenオーナーの7人の子供達の中でBrittany Bolwenがその有力候補と見られている。


スポンサード・リンク

  1. 2019/08/16(金) 22:22:13|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2018 よてー

残り試合 
13 @Cin
12月03日(月)朝3時

14 @SF 
12月10日(月)朝6時5分

15 Cle  
12月16日(日)朝10時20分

16 @Oak
12月25日(火)朝10時15分

17 LAC
12月31日(月)朝6時25分

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (1083)