broncomaniacのブログ版

2016.1.14 Pitts戦へプレイインストール開始

現地水曜日の練習から日曜のPitts戦の怪我人リポートが開始。水曜は練習不参加はVon Miller、OL Robert Myers、QB Brock Osweiler。
Millerは風邪。現在チーム内でやや流行となってり、Malik Jacksonも練習参加ながら風邪をひいている。Millerは施設に入ったが、他の選手への広がりを防ぐため早々に帰宅した。Osweilerは痛んでいる膝があまり調子がよくなく、チーム練習には出ず、トレーナーとワーク。サイドラインでパスを投げていたが下半身はほとんど動かさなかった。
「かなり膝に痛みがあるようだったので休ませた」とKubiakヘッド。回復具合は想定より悪い模様。日曜の試合には控えで登録予定も、Kubiakヘッドは場合によってはTrevor Siemian も試合登録し、QB3人全員試合登録する可能性もあるとしている。
ほか肩を痛めているChris Harris、ハムストリングのDarien Stewartらがlimitedで練習復帰。
対戦相手のPittsは脳震盪のWR Antonio Brown、肩のBen Roethlisbergerは練習に参加せず。

Roethlisbergerは肩を痛めているが日曜の出場を目指している。Roethlisbergerは公式戦ではパスアタックでBroncos守備を圧倒したが
「今回は我々の今季最大のチャレンジになる。前回は運がよかった。彼らはフルメンバーではなかったからね(SのStewart、Wardが欠場)」と話した。また肩を痛打する不安に関しては
「Broncosは汚いヒットで肩を狙うことはないだろう。Broncosは一流の組織だと思っているからね」と話している。

公式戦の対戦でPittsのセンターCody WallaceがBroncosのDavid Brutonにレイトヒットの反則。それに怒ったBroncosのS Darien Stewartは日曜の試合にWallaceにしかえしのヒットをすると発言。この発言を受けPittsのガードRamon Fosterは
「審判はちゃんと見ていて欲しい。リーグもだ。彼らは選手をターゲットにしている」と話した。一方ターゲットのWallaceはStewartの発言に
「彼は彼らの仲間を守りたかったんだ。僕がAntonio Brownの味方のようにね。これはいいことだ。彼らが仲間を守る良いチームということだからね」と話している。Wallaceは自分のヒットが違法なもので間違えだったことを理解している。
「彼らのことも理解出来る。僕もあのヒットの後に間違ったことをしてしまったと思った。リーグから罰金を課せられ払ったよ。だから今の僕にとっては、さぁ次ぎに進もう、という気持ちだ」とWallace。なおBroncosのCB Talibは
「次の試合は肉体的な試合になるだろう。ただそれだけだ。けしてそれ以外にものにはならない。僕はWallaceのことを知らないわけじゃない(2012年にTampaでチームメイト)。僕の覚えている限り、彼は凄いいい奴だよ」と話している。

Demaryius Thomasのお母さんはThomasが12歳の頃にThomasの祖母と共にコカインの販売で逮捕。お母さんは24年の刑期だったが特別措置により減刑。今年11月に釈放。しかし2ヶ月間は旅行制限があるため自宅のフロリダ州を出られず、息子の試合はまだ見ることが出来なかった。釈放から2ヶ月、Thomasはお母さんを今週末のPiits戦観戦のためDenver旅行の手続きをすすめている。
「今やっているんだ。うまういけばいいんだけど」とThomas。Thomasのスーパーボウル出場の際には、お母さんは刑務所のテレビで応援とメディアに取り上げられた。
「とても意味があるよ。彼女にとって最初の息子の試合だよ。喜ぶと思う。僕の試合を生で初めて見るんだから」とThomas。

TE Virgil GreenがNFLゲームのMaadenで遊ぶ時はPeyton Manningの実際のプレイを大いに参考にしているという。
「正直にいうと、僕のMaddenのゲーム内のスキームは、僕がPeytonが守備相手にやっていることから学んだきたものなんだ。彼は守備の弱いところを攻めるコツを知っている。彼とプレイする時はフットボールIQを次のレベルまで上げないといけないからね」とGreen。
ManningはシーズンフィナーレのSD戦に後半から出場したが、先発QBはOsweilerだったため、十分に先発組みと練習はしていなかった。しかし今回は先週早々に先発指名。先発組みに入り練習をしている。動きは今季ベストの動きを見せ続けている。
Pittsはブリッツを好む。どこからブリッツが入るか。誰がパスのプロテクションをするのか。パスブリッツが入ったらオーディブルでランをコール出来るか。Pitts守備を相手にするにはチェスマッチになる。Greenは
「Peytonはチェスマッチに勝利することが出来る選手だよ」と話している。GreenによるとManningは会議、練習と、オフェンス選手皆が正しい動きになるよう、久しぶりの先発準備練習を精力的に過ごしているという。
Osweilerにもオーディブルの権限があったが、しかしManningの究極のオーディブルオフェンスとははるかに度合いが違う。CJ AndersonはSD戦の後半にManningが投入されたことに
「最初に僕たちが思ったことは”すべてがライブコールになるな”ということだった。ハドルを組んでプレイを決めても彼は何かを見ると全てを変えるからね」と話している。
Kubiakヘッドは
「彼が見たことのないものなんてフットボールのフィールドではないからね。彼は今先発組み戻り良い感じで進めている。皆を正しい方向に導いて暮れるだろう」と話している。
Osweilerが先発の間にはManningはプラクティススクワッドに入りスカウトチームとして練習していた。そのスカウトチームでManningのパスを受けていたプラクティススクワッドのWR Jordan TaylorはManningとの練習時間は精神的にとても大きな物になったという。
「彼の知識と経験はとても素晴らしい物だった。彼と一緒にいるだけで周囲の人間がもっとハードの練習するようになり、良い選手になっていくんだからね」と話している。

公式戦の@Pitts戦で試合前にManningはスタジアムへ通じるトンネルでファンの差し出すBroncosのジャージ、BroncosファンでないPittsファンが差し出すもものにもサインをしていたが、Pittsの応援グッズの黄色いテリブルタオルを差し出した子供には酷い仕打ちを。タオルを手にとったもののサインを拒否した。
Manningは
「あの日はたくさんのPittsファンにもサインしたよ。でも彼らのタオルにサインするのは間違ったことだと思ったんだ。僕はGiantsの帽子にもサインしないよ。以前にEliのサインが入ったGiantsの帽子にサインしてくれと言ってきファンがいたんだけど”おいまてよ、これは彼のチームだ”と断ったよ。僕はチケットとか色々なものにサインしたよ。これからもタオルにでもなんでもサインするよ。でもPittsのタオルは彼らのもの。Terry BradshawとかBen Roethlisbergerらがサインするためのものだ。」とManning。
即席サイン会は楽しかったようで
「試合に出るときはあまりファンとかかわるチャンスはないからね。準備があるから。Pittsのファンは皆僕をリスペクトしてくれたからとても楽しかったよ。たくさん話もしたしね」とManning。

一年前のディビジョナルラウンでIndyに敗戦したBroncos。CB Talibは
「あの時はチャンピオンシップで対戦するであろうNE戦への準備万で一杯だった。今一年前を振り返ると、あの時は”来週はNEとの対戦だ”という話ばかりだった。正直僕たちはColtsという次の相手がいるのに未来の話ばかりだった。それが昨年の問題点だったんだと思う」と話している。Demaryius Thomasは
「何人かの選手はColtsを相手にもしていなかった。僕たちはその次の心配で一杯だった。でも今年は皆わかっている。最大のゲームに出場するには2試合必要だということを。今我々はPitts戦の心配をしている」と話している。Chris Harrisはもっと激しく昨年の状態を批判している。
「選手は契約で大金が入るだのコーチ達はヘッド職をつかもうとそっちに集中しているとかいう状態だった」と話している。昨年のIndy戦の試合前に”BroncosはIndy戦敗戦した場合Foxヘッドは解雇する”とインサイダー情報として伝えられていた。FoxヘッドはBroncos解雇の四日後に早速Chicagoヘッド就任。Del RioはOaklandのヘッドへ。攻撃CのAdam Gaseもプレイオフバイの間にヘッド職のジョブインタビューを他球団から受けていた。また大金が入ると話していたのはFA選手ということで、去年のオフのFA選手といえばJulius Thomas、Terrance Nighton、Orlando Franklin、Demaryius Thomasらになる。みんなそんなんだったの??

スポンサード・リンク

  1. 2016/01/14(木) 23:57:27|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2007 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (487)