broncomaniacのブログ版

19.08.22 Todd Davis開幕微妙

8月22日はFangioヘッドの61才のお誕生日。

CB Horace Richardson、TE Bug Howardが怪我人リスト入り、OLB Aaron Wallaceカット。
TE Orson Charles、LB Dadi Nicolas、OT Tyler Jonesと契約した。
カットされたRichardsonはここ数日怪我で練習不参加、Howardは最近怪我から復帰、SF戦には出場していた。Wallaceは怪我で練習不参加が続いていた。
契約下Charlesは2012年のCincyのドラフト4順指名選手。新人時、2年目は多くの試合に出場したが以降は法的トラブルで試合出場なし。16年にDetroitで3年ぶりに試合出場、17年KC、昨年はClevelandに在籍。キャリア通算で14レシーブでレシービングTEではなくブロッカー。FB、Hバックに入ることも出来る。
Jonesは今年のNYJetsのドラフト外新人FA選手。プレシーズンでプレイすることなく20日にウェイバーカット。Broncosがウェイバー獲得。North Carolina State出身でBradley Chubbの1年後輩のOT。ということは練習でChubbと対決していたことになる。
Nicolasもウェイバー獲得。Indyから20日にウェイバーカットされていた。16年のKCのドラフト6順指名選手。

次戦のRams戦はBroncos、Ramsともども先発組はプレイしない見込み。
Fangioヘッドは先発組のプレイはまだ未定としている。以前はプレシーズン3戦目は先発組が最終調整でプレシーズン一番多くプレイする試合。近年は怪我を避けるため先発組のプレイは非情に減っている。Fangioヘッドはまた次のRams戦はHOFゲームでプレイしたBroncosにとっては4試合目の試合だ、とも話している。通常4試合目はロースター争い選手の舞台になる。Broncos控え組、スペシャルチームはかなりゆるゆる。残り2試合を使い見極めにかかる。

スペシャルチームではリターナー、カバーチームがまったく結果を残していない。
通常スペシャルチームは先発メンバーは怪我のため投入は避けたい。しかしBroncos先発組でLB Todd Davisはふくらはぎの怪我でキャンプ全休。繰り上げ先発はAJ Johnson、Josh Watsonらスペシャルチームのエース格が入っている。Davisは回復が遅れておりなんと開幕に間に合うか微妙な状態に。となるとJohnsonもしくはWatsonが先発することになるが、2人は不甲斐ないスペシャルチームながらエース格。
Fangioヘッドは
「やむを得ない場合は先発組もスペシャルチームでプレイしてもらうかもしれない」と話している。

SF戦で少ない出場ながらFlacco→Sandersの45yパスの際のホールディング、TEスクリーンの際のブロックミス、など2つも大きなミスを犯したLT Garrett Bolles。FangioヘッドがホールディングはBollesの責任ではないと擁護した。
「TE(Fumagalli)がラッシャーをチップしなければいかなかったんだが出来なかったんだ。それで彼は悪い位置でブロックすることになってしまった」とFanigo。
Bollesは元ドラフト1順で期待のLTだが毎年反則が多く今年も攻撃ラインの不安要素として多く名前が挙がっており、SF戦後には地元ファンサイトでも、BollesはMunchakでもあかんのか、BollesのBプランはあるのか・・・などなど話題にされていた。

Denver地元記者Mike KlisがBroncosファンを不安にさせるツイートを。
「Elway GMが奥さん、犬と共にテレビ番組”Today Show”に出演するためNYへ飛行機移動。健康状態について話す」とつぶやいた。
えっ?Elwayどっか悪いの?と少しファンがザワつたが、数年前に手の腱を手術しており、その際にi-viewという医療システムを使用。i-viewを扱うコーナーに登場するそう。

BroncosのQBの控え争いは低調なレベルで行われているがMinnesotaは逆。2017年のBroncosのドラフト外新人FAのKyle Sloterがプレシーズン絶好調。
NO戦では7回投げ6回成功62y1TD。先週のArizona戦では13回投げて11回成功116y。Sean MannionがKirk Cousinsに続いて2番手QBとなっているが地元ではSloterこそが2番手になるべきと盛り上がっている。SloterはBroncosでも17年シーズンのプレシーズンに活躍。BroncosはSloterをプラクティススクワッドに置き育成しようとするも、当時QBが定まっていなかったMinnesotaにかっさらわれてしまった。

スポンサード・リンク

  1. 2019/08/22(木) 23:52:19|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2021 スケジュール

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (1996)