broncomaniacのブログ版

19.08.24 明日のRams戦速報はありません

Broncos@LA Rams
TE Jake ButtがRams戦に出場する。昨年シーズンに大学時代含め3度目のACL。回復が遅れキャンプ練習参加も終盤になってからだった。

Baltimore RavensがILB Paul Worrilowと契約合意。先発ILB Todd Davisが痛んでいるBroncosも代理人と話しをしていたと情報筋。
Davisはキャンプ初日にふくらはぎを痛め以来練習不参加。開幕戦の出場が不安視されている。Davisが開幕戦欠場となると代わりに先発に入るのはAlexander Johnsonがトップ候補。プレシーズンでAtlantaとSF戦で先発している。
またILBではJamal CarterがRams戦の注目選手になる。今月11日にSからILB転向となったCarter。SF戦ではわずか10スナップのプレイだった。
「期待していたプレイは出来ていた。いままで10yも下がったところにセットしていたのが今は4yの場所でセットする。早い判断が必要だからね」とFangioヘッド。
Sから転向の軽量CarterがILBとしてロースターに残ったなら、それはそれで層に薄さにびびることになるが、とにかくILBチームの不安要素。ロースターカット後の補強も考えられる。

昨年のドラフト外新人FAのG Austin Schlottmannが今季は開幕をロースター登録で迎えそう。昨年はプラクティススクワッド。昨年ドラフトされたWR Courtland Suttonの中学校時代からの友達。2人はフットボール、野球などいつも一緒にプレイしていたという。Schlottmannは先発GのRon Learyが怪我で出遅れていることもありプレシーズンでは先発も経験するなど多くのプレイ機会を与えられている。Gの控えだけでなくセンターの控えにもなっている。

スポンサード・リンク

  1. 2019/08/24(土) 23:40:05|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2021 スケジュール

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (2002)