broncomaniacのブログ版

19.08.28 Butt膝状態悪し

TE Jake Buttが膝の状態があまりよくない。プレシーズン最終戦のArizona戦を欠場する。昨年キャリア3度目のACLを負ったButt。回復が遅れキャンプも練習終盤になりようやく練習参加。先週現地土曜のLA Rams戦に11スナップ出場、パスキャッチも記録しようやく復帰と明るい兆しを見せていた。月曜にFangioヘッドはButtの膝に痛みがあると話しながらも、ACLでは激しく動いた翌日から炎症や痛みが出ることはあることで想定すみと話していた。しかし翌日火曜日、木曜の試合も欠場とFangioヘッド。そして“少し時間がかかるかもしれない”と今後の見通しについて語った。開幕53人ロースターに入ることは絶望的で、シーズン絶望の怪我人リストになるのか、復帰可能な怪我人リストになるのか。

FangioヘッドはQB控え争いはまだ終わっていないと話している。ベテランKevin Hoganと新人Brett Rypien。FangioヘッドはArizona戦でどちらが先発するか、まだ未定と話している。

Broncos球団にカットを申し出て、認められカットされたWR Nick Williams。SF 49ersと契約。

スポンサード・リンク

  1. 2019/08/28(水) 23:06:27|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2021 スケジュール

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (1999)