broncomaniacのブログ版

19.09.07 A Brown出る、やっぱ出ない

Bronco現地金曜の怪我人リポート。
練習不参加はILB Todd Davis、Joe Jones、FB Janovich、limitedがCB Bryce Callahan、S Trey Marshall。前日とまったく同じ。ただしDavisはチームワークには参加せずもショルダーパッドをつけ個人ドリルで動いておりやや復帰に向け前進。
対戦相手のOaklandはWR Antonio Brownが前日までは欠場と見られていたが、Brownが騒動を謝罪。Gruden OaklandヘッドはメディアにBrownの開幕のBroncos戦出場と話した。ただしその後更にもめ事が勃発した模様で、球団がBrownに制裁金を課すことでBrownが解雇を求めるなど、やっぱり月曜の試合はプレイしないのでは?というもう日毎、時間毎に状況が変わる状態。
なおBroncosはBrown出場を想定しずっと準備していた。Chris HarrisはBrownがプレイする、という報道の後に
「彼がプレイすると思っていたからね。何も試合プランに変更もない」と話している。
Fangioヘッドは
「影響はまったくないよ。だって彼が欠場騒動を起こした日は選手は練習休みでなにもしてなかったんだし、それ以前はずっと彼が出場するという前提で準備していたからね。結局予定通りになってるということだ」と話している。
でその後に新たな問題勃発で現在予定通りでなくなっていきそうな展開。

Oakland有利のオッズで開始した今週のオッズ。Brown騒動で縮まり、現在はBroncos有利予想のオッズが多くなってきている。

NFL2019シーズンのキックオフゲームは現地木曜に行われたGreen Bay vs Chicago。昨年までChicagoの守備CだったBroncosヘッドVick Fangioヘッドにとっては気になる試合だったのでは?
「数プレイ見ただけでほとんど見ないようにしていたんだよ。我々の開幕戦の準備に影響するようになるといけないからね」とFangioヘッド。どのみちOakland戦後にはこの試合を見ることになる。BroncosはOakland戦を終えるとW2がChicago戦、W3が@Green Bay戦。

ハーフタイムでは前半にうまくいかなかったアジャストする大事な時間・・・などと良く言われるがRich Scangarello攻撃Cにとってはそうではない。
「ハーフタイムまでアジャストするのを待つ余裕などない。攻撃シリーズの間にどううまくするが大事、ハーフタイムまで待って貴重な機会を失うことは出来ない」とScangarello。これまでNFLではポジションコーチだったScangarello攻撃C。公式戦初めてのプレイコーラーとして開幕戦を迎える。



スポンサード・リンク

  1. 2019/09/07(土) 23:27:30|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2018 よてー

残り試合 
13 @Cin
12月03日(月)朝3時

14 @SF 
12月10日(月)朝6時5分

15 Cle  
12月16日(日)朝10時20分

16 @Oak
12月25日(火)朝10時15分

17 LAC
12月31日(月)朝6時25分

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (1083)