broncomaniacのブログ版

19.09.11 怪我人増える

控えWR Tim Patrickが腕の骨折で手術すると情報筋。6-8週のアウト。怪我人リストに入れるかは不明。RB Theo Riddick、TE Jake Butt、QB Drew Lockが現在怪我人リスト入りしており、うち2人が今季中にロースター復帰することがリーグより許されている。Patrickを怪我人リストに入れた場合、さらに復帰候補が増え、また逆にシーズンエンドの候補が増えることになる。リーグから許された怪我人リスト入り選手のロースター復帰は2人。
先発RT Ja’Wuan JamesがOakland戦で痛めた膝の状態は依然不明。
足を痛めているCB Bryce Callahanの次戦の出場に関してFangioヘッドは火曜日の会見で
「今週末は可能性はある。先週も出場の可能性はあった」と話した。
Fangioヘッドはあまり怪我人情報を出さない方針のよう。これまでは試合翌日のヘッドコーチ会見である程度の情報が出されていた。

CB Callahanの復帰時期がまったく不明。Oaklanad戦ではCB Yiadomがふるぼっこ。SでプレイしているKareem Jacksonがニッケルコーナーに投入されるなど、開幕からいきなりCB問題が起きている。BroncosはHoustonをカットされたCB Aaron Colvinを狙うのではとの推測が出ている。ColvinはHoustonの開幕戦のNO戦でやらかし、決勝FGを与えるプレイの原因となっていた。Colvinは18年にJaxからFAとなり、4年34ミリオンでHoustonと契約。期待外れのFA契約選手だった。

スポンサード・リンク

  1. 2019/09/11(水) 23:25:27|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2018 よてー

残り試合 
13 @Cin
12月03日(月)朝3時

14 @SF 
12月10日(月)朝6時5分

15 Cle  
12月16日(日)朝10時20分

16 @Oak
12月25日(火)朝10時15分

17 LAC
12月31日(月)朝6時25分

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (1083)