broncomaniacのブログ版

2016.1.15 Millerはフォースと共にあらず・・・

現地木曜の怪我人リポート。
Broncosの練習不参加は控えガードのRobert Myers、膝のBrock Osweiler。Oseilerの膝は未だ癒えず本日もサイドラインでトレーナーとワーク。金曜も練習参加を試みる。
昨日病欠だったVon Millerと練習を病気で途中切り上げたMalik Jacksonは二人とも練習フル参加。Millerは昨日は風邪と伝えたがなんと本人が驚きの原因を語った。映画館で食べて飲んだものが原因だという。火曜日に「スターウォーズ フォースの覚醒」を見に行きちょっとばかり体のダイエットのお休みで2カップのアイシー(凍らせたジュースを混ぜ混ぜしたフローズンドリンク。日本でもたまに見かける)とモッツァレラチーズスティック(チーズを揚げた脂質たっぷりのジャンクフード)を飲食。映画の終わりには気分が悪くなってしまったという。
「フェラーリにレギュラーガスは入れてはいけないことを学んだよ」とMiller。The Force May Not Be With Youだった弟子の愚かな行為にマスターDeMarcus Wareは
「どんなチーズを使っていたかは知らないが二度と食べて欲しくない。彼にはポップコーンとGoobers(アメリカの映画館の定番、ピーナッツにチョコがコーティングされているお菓子)にしとけと言っておいた」と話している。
Millerのアホなやらかしはもうチームメイトにはお馴染みのこと。つい最近もミィーティング中におならをぶっ放しチームメイトから罰金を命じられている。その際には
「罰金なんてありえないよ。皆には何度も、おならを我慢して座ってたら体に悪いって言ってるんだけどさ。世界の誰だって我慢する人なんていないよ。僕はちょっとおならの回数が多いんだけど」と言い訳だらだらのMillerだった。
ほかLimitedでの練習参加はDarien Stewart、DeMarcus Ware、TJ Ward、Chris Harris。皆怪我からの復帰組で日曜の試合は出場へ。Wareは日曜は膝にニーブレスを付けてプレイする予定だという。2008年に同じように膝を怪我をした際にも装着していたもので其の際はまったく違和感なくプレイ出来たそうだ。
一人不安なのはこれまで練習フル参加だったMac GarciaがLimitedがグレードダウンしてLimitedとなっていること。怪我の箇所は足の付け根になっている。

対戦相手となるPittsburghはQB Roethlisbergerが木曜の練習でもパスを投げなかった。Cincinnati戦で肩を痛め当初は木曜にスローイングを開始予定だった。金曜日にかなり強めにスローイングを行い状況を見極めるという。しかし金曜の結果がどうあれタフで知られるRoethlisbergerは日曜の試合に出場強行するとみられている。
脳震盪のWR Antonio Brownは脳震盪で日曜の試合はアウトとPitts球団が発表した。

RT先発は誰になるのか?と質問されたKubiakヘッド。Tyler PolumbusとMichale Schofield共にプレイすると答えた。

スポンサード・リンク

  1. 2016/01/15(金) 23:40:33|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2007 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (487)