broncomaniacのブログ版

2016.1.16 Wolfe契約延長

エンドDerek Wolfeが4年の延長契約にサイン。4年総額36.7ミリオン、保障17.5ミリオンと情報筋。NFLインサイダーIan RapoportはWolfeは今オフFA市場に出ればもっと高額契約の可能性があったが、Wolfeは強くBroncos残留を希望していたと伝えた。John Elway GMはTwitterで早速ファンに契約を報告、Wolfeをリーグトップクラスの守備ラインと評した。2012年のドラフト2順指名選手のWolfeは今季開幕4試合を薬物違反の出場停止で欠場。復帰後はランストッパーの要としてリーグトップ守備に貢献。ProFootballFocusの2015年シーズンの守備エンドのランストップグレードではWolfはHoustonのJJ Wattに次ぐ2位の評価。W11以降はサックも量産している。
Wolfeは
「昨日(木曜)の夜に代理人電話したんだ。”ただその条件を受け入れろ”と言った。僕はここから離れたくなかった。皆も組織もコーチもを愛している。これ以上の幸せはない。これだけ好きな場所を離れる理由がない」と話している。Wolfeは今季加入した守備ラインコーチBill Kollarをとても感謝をしており、これまでも強力なランストッパーとして知られていたが、今季後半はパスラッシャーとしても評価を上げ、シーズントータルで5.5サック、12QBヒットを記録しドラフト時の契約最終年に大きく評価を上げていた。Broncos公式サイトには顔を紅潮させて契約書にサインするWolfeの動画がアップされている。
Broncosは昨年もChris Harrisと市場より安い価格で長期契約している。
Wolfeとの契約延長でオフの長い必要再契約リストが少し短くなった。OLBVon Miller、エンドMalik Jackson、ILB Danny Trevathan、QB Brock Osweilerなど今季の重要戦力が多くFAを控えている。
Denver地元ラジオ局のEric GoodmanはBroncos関係者の話として、反対サイドのエンドJacksonともBroncosは延長契約合意を望んでいると伝えている。ただし今ドラフトは守備ラインがかなりの豊作とも言われている。

金曜の練習にBroncosは全員参加。日曜のPitts戦の出場ステイタスでクエスチョナブル以上の選手はBrock Osweilerのみ。他はリストに名がある選手もプロバブル。これまでLimitedだったChris Harris、Darien Stewartも練習フル参加となっている。RBのJuan Thompsonは金曜は病欠だが日曜は出場予定。Osweilerも試合登録予定。
PittsはWR Antonio Brownは脳震盪でアウト。RB DeAngelo Williamsも足の怪我でアウト。QB Roethlisbergerはクエスチョナブル。金曜日に肩を痛めてから初めてスローイングを行った。

RT Michael Schofieldが先発となっても驚くべき事ではないのかもしれない。BroncosはPeyton Manningを先発に起用するも、一番Manningの能力を引き出すのはパスアタックではなくランアタックと考えている。Schofieldはパスプロテクションでは大問題になっているがランブロックには高い信頼をコーチから得ている。KubiakヘッドはSchofieldとTyler Polumbus両方がプレイすると話している。Broncosはシーズントータルではラン攻撃29位だがシーズン最後の7試合で見るとリーグ7位。
Schofieldはバイの間はテクニックを磨き自信を取り戻すことに費やしたという。Schofieldのパスプロテクションではハンドテクニックに問題があり、かなり独自のハンドテクニックでプレイをしていた。改善に取り組んでいるものの大学時代からのテクニックはなかなか改良出来ずに苦労していた。
「かなりやられているのはわかっている。バイでリセットボタンを押してテクニックをやり直している。自信はあがっている」とSchofield。

TE Vernon Davisは1TDキャッチでプレイオフの最多TDレシーブTDを記録する。現在は元OaklandのDave Casper。個数は・・・記事に載ってないよ!!。

Demayius Thomasのお母さんが日曜のPitts戦を観戦。土曜日にDenver入りする。お母さんは2000年、Thomasが12歳の時に、祖母と共にコカインの密売で逮捕。今年11月9日に出所。しかし2ヶ月間は観察下におかれ自宅のフロリダを離れることは禁止されていた。今週水曜にはEast Georgia Stateでバスケ部にいるThomasの妹の試合を観戦している。Thomasの妹Tyeshia Smithは
「お母さんは試合後写真をとって私のことを誇りに思うって言っていた」と話している。73-57で勝利し妹は22点を上げる大活躍だった。なお妹はバスケシーズン中ゆえ兄の活躍を見るためDenver入りは出来ないという。

PittsとDenverのプレイオフでの対戦は7回でBroncosの4-3の成績。この2チームの対戦7回中5回、勝者チームがスーパーボウルに出場している。

スポンサード・リンク

  1. 2016/01/16(土) 22:24:46|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2007 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (486)