broncomaniacのブログ版

19.09.26 Callhanさらに1ヶ月アウト

今オフのFA獲得の目玉の1人だったCB Bryce Callahan。痛めている左足に手術ではないが医療処置を受け4~6週間のアウト。昨年Chicagoでプレイしていたが足を骨折し終盤3試合欠場。オフに手術を受けていた。Broncos加入後はキャンプ途中までは順調に回復していたが7月27日の練習中に悪化させた。現在は限れた練習ではあるが練習復帰していたが、試合出場には至っていなかった。Broncosは開幕からCallahan の代わりにIsaak Yiadomを先発させていたが先週のGB戦では試合序盤にDe’Vante Bausbyを投入。良いプレイを見せていた。今週末のJacksonville戦にもBausbyが先発すると見られている。

足首を痛めたDerek Wolfe、ハムストリングを痛めたJosey Jewellは月曜にMIR検査を受けたが問題なし。特にWolfeは試合中にカートで退場したこともあり重傷の可能性もあった。
「当初に心配していたより遙かに良い状態でよかった。どうなるかわわからないし、共に週末のJax戦はクエスチョナブルだが出場の可能性はある」とFangioヘッド。

今週末は地元にJacksonville Jaguarsを迎える。今季開幕3連敗のBroncosながらオッズでは3ポイント有利。
Jaxは現在1-2の成績。開幕にKC、W2でHoustonに敗れたが先週はTennesseeに勝利。攻撃はトータル23位、得点23位、パス16位、ラン23位。守備はトータル20位、得点11位、パス18位、ラン17位。エースQBとしてFA獲得したNick Folesが開幕早々怪我。ドラフト6順の新人QB Gardner Minshewが先発で見事なプレイぶりで話題となっている。ここまで692y、5TDに1インターセプト、レイティングは110.6と思わぬ活躍ぶりを見せている。
「6-1の身長、スピードもなく肩もそれほど強くないからね。ドラフト上位で指名される理由はなかった。でも今僕はここでプレイ出来てこれよりの幸せはないよ」とMinshew。
FangioヘッドはMinshewに関して
「判断が早く、フィールドもよく見えている。6順以上の仕事ぶりだね」と話している。

開幕から3連敗。あと2試合勝ち星がなければほぼ今季絶望のBroncos。となると当然ベテラン組のトレード放出の可能性が。今季で契約が切れるChris Harrisは
「そんなことは考えないようにしている」と話している。
またBroncosがチームを大幅に若返り方向転換を図るならVon Millerもトレード放出するべきでは・・・とのメディアの声も出ている。

Jaxの守備ラインCalais Campbell。大のBroncosファンで17年のFAの際にはBroncosもオファー。一時は憧れの球団というだけでBroncos入りを決意したが、思い直してJaxと契約。W3には3つのサックでAFCの週間守備部門MVPに選出された。高校はPhillip Lindsayと同じDenverのSouth High。Campbellは2004年、Lindsayは2013年卒業。
Lindsayは
「彼のことは知ってるよ。NFLに入った時に連絡をくれたんだ。彼は面白い人だしいい人間だよ。とても楽しい人だしね」と話している。

WR Cracraftカット、WR Fred BrownのPSからロースター昇格。それに伴い空いたPS枠にTrinity Bensonを加えた。Brownはプレシーズンでは8キャッチ、90y、1TDを記録。Bensonも夏のキャンプはBroncosで過ごしていた。

JaxのエースCB Jalen Ramsey。トレードをチームに求めているがこれまで試合には出場している。今週末のBroncos戦でプレイするかは不明。今週は第二子の出産のためチームを離れる、練習を病欠、背中とハムストリングを痛めている、など色々報道されている。

スポンサード・リンク

  1. 2019/09/26(木) 22:59:25|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2021 スケジュール

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (2002)