broncomaniacのブログ版

19.10.03 Chargers戦へ練習開始

LA Chargers戦に向けた練習が現地水曜開始。先発RT Ja’Wuan Jamesが練習復帰。今オフに獲得したFA補強の1人。開幕のOakland戦で膝を痛めてから欠場を続けている。まだlimitedベースで、今週末の試合に出られるかはまだまだ不明。先週のJax戦でハムストリングで欠場したKareem Jacksomもlimited参加。Jax戦をハムストリングの怪我で途中退いたJosey Jewellは練習不参加。
8月8日に三頭筋を痛めたILB Joe Jonesが練習フル参加。どうやら今季初出場となる見込み。すでに控えILB Kieshawn Bierriaをカットしている。

昨日Kieshawn Bierriaはスペシャルチームで今年あまりプレイしていない・・・と書きましたがすんまへん、普通にプレイしてました。

開幕4連敗のBroncos。次戦のChargersは2017年に開幕4連敗から立ち直り9-7でシーズンフィニッシュ。4連敗後に3連勝。その後連敗したがラスト7試合は6-1で乗り切った。ChargersのQB Phillip Riversは
「彼らも4敗ではなく2-2、3-1にもなり得る戦いをしている。うちの2017年もそうだった。そこから巻き返したがBroncosもそれが出来るチームだと思う。セカンダリーも良いしフロントも、LBも。彼らはたくさんのプロボウル選手がいるしとても尊敬出来るベテランも多い。この地区は昔からハードな戦いの地区。うちはそういう相手と闘う準備をしているよ」と話している。

OLB Bradley Chubbの靱帯部分断裂今季終了をうけ補強したJeremiah Attaochu。Broncosは他にSam Acho、Nate Orchardを候補に球団施設でワークアウトを実施。Attaochuを選択した。Attaochuは今季はKCでキャンプを過ごし53人ロースターカットとなっていた。Attaochuによるとカット後は他球団から施設訪問のリクエストを受けていたが正しいチャンスをもとめBroncosが初めての訪問だったという。2014 年のChargersのドラフト2順指名選手。17年まで4年間過ごした。
「古巣との対戦をずっと待っていたよ」とAttaochu。Broncosかはら純粋なOLBとしてのプレイを求められたことに喜んでいる。
「ラッシュしてカバーする。僕が大学で、そしてChagersで4年間やってきたこと。僕の本来のポジションに戻れることは嬉しいよ」とAttaochu。

スポンサード・リンク

  1. 2019/10/03(木) 23:02:19|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2021 スケジュール

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (2002)