broncomaniacのブログ版

19.10.29 Flacco首痛で次戦アウト

19.10.29 Flacco首痛で次戦アウト
Joe Flaccoが首の痛みで次戦欠場。Brandon AllenがNFL公式戦初先発、どころか公式戦初出場となる。現地月曜、Fanigoヘッドが公式に発表した。Flaccoは頚椎椎間板ヘルニアのようで手術が必要かは現時点では不明。今週末がCleveland戦、次ぎがバイ。Fangioヘッドはバイ明けに病状を確認し今後どうするか判断するという。可能性としてはシーズンエンドになることもあるかもしれないとFangio。Indy戦で首を伸ばしてもらっているシーンが見られ、試合後の会見では数週間首に痛みを持っているとFlaccoは話していた。
先発することになるAllenはLA Ramsでキャンプ、プレシーズンを過ごしていた。Broncosは開幕直後にウェイバー獲得。Jaxの2016年のドラフト6順指名選手。Jax、LA Ramsで第3QBだった。
BroncosのロースターにはQBはFlaccoとAllenのみ。控えQBをどうするかに関してFangioヘッドはDrew Lockを怪我人リストから復帰させるか、またはプラクティススクワッドのBrett Rypienのロースター昇格が検討されるとのこと。Lockは開幕から怪我人リスト。W6以降練習参加可能でW9から試合登録可能だった。しかしW6以降も練習にはまったく参加せず。FangioヘッドによるとLockの痛めた手の親指は完治しているという。Jake Butt、Tim Patrickら他の怪我人登録選手の復帰の兼ね合いでLockの今季の処遇を決めるプランだったようだ。練習復帰から21日以内にロースターに復帰させるか、怪我人リストのままシーズンを終えるか判断しなくてはいけない。


スポンサード・リンク

  1. 2019/10/29(火) 05:18:27|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2021 スケジュール

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (1996)