broncomaniacのブログ版

19.10.30 トレード放出なし

19.10.20 トレード放出なし
NFL.comはJoe Flaccoの首の状態から5~6週間のアウト、専門医のセカンドオピニオンを仰ぐ予定、と伝えた。一方地元Denver発の情報ではNicki JhabvalaやMike Klisら複数の地元記者がJoe Flaccoは怪我人リスト入りとなる、と伝えている。そうなるとBroncosはRypien、Lock、Allenと支配下選手でNFLの公式戦に出場したことがあるQBがゼロという現在のところNFL唯一のチームとなる。
Allenはここまでずっと対戦相手のチームの攻撃を模するスカウトチームでプレイしていた。今週はPSのRypienが昇格しスカウトチームでプレイする。Rypienはスカウトチームでの練習参加を喜んでおり、
「うちの守備は素晴らしいからね。実戦ではまだプレイしていないけど相手チームでも守備相手にプレイ出来るのは嬉しい。スカウトチームでの練習でも僕の成長には大きなヘルプになる」と話している。また親指を痛めているDrew Lockはどうやらバイ明けからの練習参加となる模様。Lockは常に自信に溢れた態度でDenver地元ライターのMike KlisはBroncos選手のロッカールームで最も自信家とLockを表している。
「常に自分はそうだからね。準備は出来ているし、チームが準備出来ている時にも僕は準備が出来ている。チームが僕を呼んだときには彼らは自信満々な男を呼んだということになる」とLock。

現地東部時間火曜午後4時をもっとNFLのトレードデットラインとなった。噂されたBroncosのChris Harris、Derek Wolfe、Von Millerのトレードはなし。情報ではWolfe、Millerへのトレード打診はなし。HarrisにはPhillyが興味でコンタクトもオファーはなし、Detroitがオファーを提示したという。ただし見返りがドラフト指名権で3順よりも良いものでなかったという。Harrisが今季オフに契約切れでFA流出すれば、Broncosは補償ピックで3順を受け取ると予想されているため、Broncosの見返り最低設定は2順。高い見返りを設定のため、Harrisのトレード放出の可能性は元々かなり少なかったことになる。



スポンサード・リンク

  1. 2019/10/30(水) 23:07:39|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2018 よてー

残り試合 
13 @Cin
12月03日(月)朝3時

14 @SF 
12月10日(月)朝6時5分

15 Cle  
12月16日(日)朝10時20分

16 @Oak
12月25日(火)朝10時15分

17 LAC
12月31日(月)朝6時25分

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (1127)