broncomaniacのブログ版

19.10.31 Cleveland戦に向け練習開始

Cleveland戦に向けた最初の怪我人リポート。現地水曜の練習でVon Millerが膝の炎症で練習を休んだ。軽症で予防的なものと見られている。木曜の練習には参加の見込み。Millerは夏のキャンプも1日膝の炎症で練習を休んでいる。@Indyの試合が堅い人工芝だったため疲労が多く蓄積したことも原因かもしれない。ほかIndy戦で痛んだILB Todd Davis、Jeff Heuerman、Ja’Wuan Jamesらも休んでいる。今週の練習初日ゆえ痛んでいる選手は多く休ませている。木曜からの怪我にリポートに注目。FangioヘッドはCleveland戦の出場の可能性をJamesは50%以上、Heuremanは50%と話している。

Broncosは怪我人リストにいるWR Tim Patrickを怪我人リスト復帰選手に指定。練習復帰。21日以内にロスター登録。Minnesota戦に向けて調整を進める。なおPatrickは53人ロースター外の選手なので怪我人リポートには載らない。
またJohn Elwayがラジオのインタビューで怪我人リストにいるDrew Lockの練習復帰はMinnesota戦の準備ウィークと話している。怪我人リスト入りした選手は練習に復帰してから21日以内にロースター登録されないとシーズンエンドになる。BroncosはCleveland戦後がバイ。Elwayによるとバイで練習が行われないウィークも21日間に含まれてしまうため、今Lockを練習に復帰させてもバイのため実質2週間しか練習期間がない。それもLockの練習復帰をバイ明けにしたい理由の1つだという。

トレード放出無し、もうすぐ第4子を奥さんが出産、喜びのChris Harris。水曜に会見したが、Broncosファンが凍る発言を。
Cleveland戦で先発するQB Brandon Allenについて聞かれると
「スカウトチームでのプレイで判断はしたくないよ。試合では彼にはあんなプレイはしてほしくないし」と話した。
ということで現地ファンは、”Allen、スカウトチームでどんだけ酷いプレイをしてるんだ“と悲しみの嘆きを。
Harrisの奥さんの出産は近く、いつ出産となってもおかしくないという。奥さんの出産でCleveland戦欠場することがあるのかという記者の質問に
「彼女はプロだから状況をわかってくれているから大丈夫」とHarris。性別はすでに判明しており女の子。子供達4人全部女の子ということになる。
「全部女の子。バスケチームが出来るまで近いね」と話している。

スポンサード・リンク

  1. 2019/10/31(木) 23:08:34|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2018 よてー

残り試合 
13 @Cin
12月03日(月)朝3時

14 @SF 
12月10日(月)朝6時5分

15 Cle  
12月16日(日)朝10時20分

16 @Oak
12月25日(火)朝10時15分

17 LAC
12月31日(月)朝6時25分

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (1127)