broncomaniacのブログ版

19.11.20 ロースタームーブ

Minnesota戦で肘を痛めたFB Andy Janovichが怪我人リスト入り。Minn戦では今季初キャリー&今季初TDを決めたがその後のプレイで肘を痛めた。
Janovichの怪我人リスト入りで空いた枠は早速TE/FB Orson Charlesで埋めた。7年目のベテランは今年8月21日にBroncosと契約、プレシーズン最後の2試合でプレイしていた。31日のロースターカットデーでカット。Charlesは2012年のCincyのドラフト4順指名選手。3年Cincyに在籍、以降NO、Det、KC、Clevelandと転々としている。Janovichに代わりにFBにはTE Andrew Beckが入るとFangioヘッドは月曜の会見で話していた。ということはCharlesはFBではなくTEとしてプレイするのかもしれない。TE Jeff Heuermanは欠場が続いている。TEを多用するBroncosオフェンス。Heuerman不在でドラフト1順のFant、2年目のFumagalliがTEトップ2。Beckが3番手となっていた。Charlesは85番をつける。

Janoの怪我人リスト入りで怪我人リストのQB Drew Lockが早期ロースター登録か、との推測がメディアから出たがFangioヘッドは
「ないだろう、可能性はあるけどね」と否定。Janoの枠はCharlesで埋めた。
Lockは今週も先週同様、先発組&スカウトチームに入り練習を続けるとFangio。

Minnesota戦敗戦後、チームは地元に夕方6時に空路戻ってきた。午後の第一時間帯の試合ゆえ家に戻るのが早いことが東部遠征試合のあまりない良い点の1つ。
遠征の場合、空港から球団施設に大型バスで移動、それぞれ自分の車に乗り換えて帰宅する。しかし今回はVon Millerの発案で急遽、選手のお食事会が開催されることに。家で家族が待っている選手もいるため希望者のみでステーキハウスに。現地火曜に会見したWill Parksによると
「彼は皆の前に立ち、“今週の練習でのエネルギーを、試合でのエネルギーを、今後も持って戦おう”という感じだったんだ」という。
「こんな光景はみたことなかったよ。3-7のチームなのにね。今までのフットボール人生で最も素晴らしい出来事の一つだった。別に試合の話しをしようとかいうものじゃなかった。自分たちの絆を深めていこうという会だった。皆のために、コーチのために、そしてこの組織のために、常に勝利というここの文化ために頑張ろうというね。勝つにはそれが必要なんだと思う。日曜の食事会はそれを教えてくれた」とParks。
Broncosは3-7と過去2年間と同じ苦痛のシーズンを送っている。しかし成績は同じでも感覚は違うとJustin Simmons。
「過去3年の感覚とは全然違うんだ。試合を重ねる毎に、自分たちがどんどん良くなっていると感じる。ただ不幸にも成績には結びついていないんだけど。でも僕たちが食事会で話したのはそういう事だよ」とSimmons。

次戦は現在7-3のBuffalo Billsと敵地で対戦。現地オッズはBroncosの3.5ポイント不利予想。Billsは先週は2-8のMiami相手に37-20と大勝している。
Billsには元BroncosのWR Isaiah McKenzieが在籍。今季15レシーブ164y。昨年シーズンはリターナーも兼ねていたが今季はリターナーとしては記録がない。

スポンサード・リンク

  1. 2019/11/20(水) 21:45:30|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2023 スケジュール

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (2279)