broncomaniacのブログ版

19.11.28 Lock先発近し

現地水曜、LA Chargers戦に向けた練習開始。
練習不参加はDerek WolfeとChris Harrisはベテランオフ。Alexander Johnson、Von Millerが膝、Duke Dawsonが脳震盪、Josey Jewell、Shelby Harrisが足首で休み。
さてこの日からBroncosの話題はLock登場へのカウントダウン。John Elwayが地元ラジオ局に“今週の練習でLockとAllenが練習スナップを分け合う”と話し、Fangioヘッドも”Lockには多くの練習スナップで練習する準備が出来ている“と練習前に話した。ドラフト2順指名の未来のQB Drew Lock。プレシーズンで怪我で開幕から怪我人リスト。今季Broncosは開幕をベテランQB Joe Flaccoでイン。チーム状態が最悪にまで落ち込まなければ今季Lockの出場は低いと見られていた。しかし開幕からBroncosは攻撃大不振。Flaccoは8試合で首のヘルニアで怪我人リスト。先発昇格したBrandon Allenも起爆剤にはならなかった。Lock先発はカウントダウンに入っている。Broncosでは水曜日は先発QBはチームの会見場で記者会見を行うのが通常。この水曜にはAllenの会見場での記者会見はなし。Lock同様、練習フィールドでの囲みインタビューだった。今の所Lockが今週のLA Chargers戦で先発するかは明らかにされていない。今週の練習ぶりから週後半の判断となる。Lockはプレシーズンで投げる手の親指を痛め3ヶ月の回復期を経て今週は練習復帰の3週目。これまでの2週はAllenが先発組での練習がメイン。今週はLockが先発組でほとんどを練習。今週出場になるのか、来週になるのか、あとはLock本人の練習ぶりが全てになる。

スポンサード・リンク

  1. 2019/11/28(木) 22:54:56|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2018 よてー

残り試合 
13 @Cin
12月03日(月)朝3時

14 @SF 
12月10日(月)朝6時5分

15 Cle  
12月16日(日)朝10時20分

16 @Oak
12月25日(火)朝10時15分

17 LAC
12月31日(月)朝6時25分

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (1143)