broncomaniacのブログ版

19.12.06 MillerはMCLだった

今週末の@Houston戦に向け現地水曜から練習開始。
水曜の練習ではWill Parks、Malik Reek、Ron Learyが怪我などで練習不参加も、木曜の練習では不参加はLearyのみ。Learyは先週末のLA Chargers戦で脳震盪で途中で退いた。木曜の段階でまだ脳震盪プロトコル下。日曜の試合の出場は微妙。Fangioヘッドも
「こればかりは医師の判断。私にも日曜に彼がいけるのかはわからない」と話している。LA戦ではLearyが下がってからAustin SchlottmannがGに入った。2018年のBroncosのドラフト外新人選手。昨年はプラクティススクワッドで1年を過ごし、今年は開幕からずっと控えラインでスペシャルチームでプレイが主。@Houstonで先発となると本人にとっては一番デビュー戦としては嬉しい場所になる。生まれてから大学までずっとテキサス州で人生を過ごしてきた。なおWR Courtland Suttonもテキサス州出身でSchlottmannと同じBrenham市出身でBrenham高校のチームメイト。
膝の怪我のVon Millerは水曜、木曜とlimitedで練習参加。木曜にメディアのインタビューに答えたMiller。膝はBills戦でQB Josh Allenにラッシュしたときに捻りMLCの捻挫という診断だという。今回の膝はキャンプとCleveland戦前の練習で計2日休んだ膝の痛みとは別のものだという。Bills戦では一旦サイドラインに下がったがその後試合に戻り最後までプレイしていた。LA戦では試合前の膝の状態をチェック、本人は出場の意思を持っていたがチーム判断で欠場。
「本当に悔しくて泣いちゃったよ」とMiller。LA戦でカメラがとらえたMillerはあくびしたり、飛び跳ねたり、さらに試合後にはインタビューを受けているJustin Simmonsの口元にピザを食え食えと差し出し、無視してインタビューを続けるSimmonsに負けじと食え食え攻撃をするなど腕白坊主だったが実際はかなり悔しかったそうだ。
Houston戦は人工芝。膝に負担がかかるため無理に出場せずとも、という気もするが
「人工芝は問題ない。自分は自分の状態に集中しなくてはいけない。出場のために出来ることは全てやるよ。自分は怪我からの回復が早い。トレーナーが求めることは全部して試合に備えたい」と話している。
オフのFAの目玉だったRT Ja'Wuan Jamesは膝の怪我で欠場が続いているがどうやら今週末は出場の見込み。ただしフル出場ではなくローテーションとなる見込み。

LA戦で同点で試合のこり8秒からDrew LockからWR Suttonへロングパス、これがパスインターフェアをもらいBroncosはMcManusのサヨナラFGで勝利。試合後Fangioヘッドが
「攻撃のコーチが膝をついて延長にすると言ったんで、攻撃をさせた」と発言。Scangarello攻撃CがFangioヘッドの怒られた、みたいな報道になった。翌日Fangioヘッドは
「膝をついて延長にしたいか?と聞いてきたので攻撃を選んだ」とニュアンスが違う発言に。現地木曜のScangarello攻撃Cがインタビューに答え
「なんか変な報道になっちゃったけど、何もないよ。僕は“ニールダウンするかい?それともロングショットを狙うかい?”って感じだった。別に僕のほうに優柔不断なことがあったというわけでもない。でも攻撃することを選択したのは僕ではなくVic(Fangio)だから当然彼の手柄だよ」と話した。

次のHouston戦はBroncos圧倒的な不利予想。週初めは7.5ポイント不利予想から差が広がり9ポイント不利。

スポンサード・リンク

  1. 2019/12/06(金) 23:04:31|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2023 スケジュール

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (2200)