broncomaniacのブログ版

19.12.07 Learyアウト

日曜のHouston戦のBroncosの試合出場ステイタス発表。
脳震盪のG Ron Learyはアウト。
クエスチョナブルは足首のOLB Malik Reed、膝のVon Miller、膝のTのJa’Wuan James。MillerはLA Chargers戦同様、試合前に動きをチェックし出場、不出場の判断。出場となった場合MCL捻挫の保護のためニーブレスをして試合の臨む。

今年のドラフト2順指名選手同士のQB Drew LockとG Dalton Risner。
Risnerは昔のマイルハイハッシュ、マイルハイの沈黙と言われた攻撃ラインたちとは違いおしゃべり陽気タイプのOL。
Lockは大学時代、さかのぼれば高校時代からスプレッドオフェンスでハドルもプレイコールもしないシステムでプレイしていた。ゆえBroncosに入ってからは腕にプレイコールのリストバンドをつけてプレイしている。
もちろんRisnerにとってはLockをいじる格好のネタだ。
Lockは
「彼はハドルで僕を馬鹿にするのが好きなんだ。練習の時は僕がプレイをコールしたあとに、僕が言ったこととは違うプレイの話をしてくるんだ。“違うだろDalton”って言い返すんだけど。彼は僕を怒らせたくてしょうがないみたいなんだ」と話している。

日曜のHouston Texansには昨年までBroncosでプレイしていたCB Bradley Robbyが在籍。いまとなってはかつてのドラフト1順指名のCBとFA再契約していれば・・・というBroncosのCB陣の状況になっている。Robbyは怪我で一か月ほど戦列を離れたが先週のNE戦ではTom Bradyからインターセプトを奪っている。
Chris HarrisはオフにRobbyが移籍決定後も良い関係をもっており、一緒にワークをしている。
Harrisは
「彼はきっと、“再契約しなかったことを後悔させてやる“って気持ちでプレイすると思うよ。彼のことはよく知ってるからね」とHarris。



スポンサード・リンク

  1. 2019/12/07(土) 22:20:30|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2018 よてー

残り試合 
13 @Cin
12月03日(月)朝3時

14 @SF 
12月10日(月)朝6時5分

15 Cle  
12月16日(日)朝10時20分

16 @Oak
12月25日(火)朝10時15分

17 LAC
12月31日(月)朝6時25分

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (1171)