broncomaniacのブログ版

19.12.09 試合後記

S Kareem Jacksonが古巣Houston相手に大活躍。Alexander JohnsonのファンブルフォースをリターンTD、インターセプト、何度も見せたハードタックル。
試合後Von Millerは
「今日は俺たち自身のために試合をしたんじゃないんだ。今日はK-Jackのためにみんなでプレイしたんだ。“彼のために今日はやってやろうぜ!”ってね」と試合後。
Jacksonは試合後ゲームボールをFangioヘッドから受け取った。
「とても特別な日になった。皆僕を応援してくれてね。だけど自分は今日も他の対戦相手と同じようにって思っていたんだけ。今年のスケジュールでここに戻ってくることがわかっていたけどね。僕は皆チームとして頑張ろうと思っていた。今日は守備、攻撃、スペシャルチーム全てが素晴らしかったんだ」とJackson。

新人のエンドDre’Mont Jonesがハイアンクルスプレイン、足首の捻挫では最も重傷。月曜にMRIでどれほどの重傷がかわかる。今季Broncosは残り3試合。Derek Wolfeが肘の脱臼でシーズンエンド。ライン不足になってるため、診断によってはシーズンエンドで選手の補強になるかもしれない。

TE Noah Fantは足を痛めX線検査では問題なし。詳細不明も単なる打撲、次戦試合にも出来そうな感じ。

膝の怪我から先発復帰のRT Ja’Wuan James。前半のみのプレイで後半はElijah Wilkinsonがプレイした。Fangioヘッドは復帰戦でいきなりオールスナップ出場は厳しいと話していた。

Drew Lockはリストバンドをしながらのプレイで、Toy Storyの“Buzz Lightyear”かお前は、と攻撃ラインにからかわれている。土曜日の練習でConnor McGovernにTD後のセレブレーションに“Buzz Lightyear”やったら?と言われて、“わかったよ、やるよ”とLockは答えたのだという。LockはToy Story4作全部見ており、ベストは1作目、4作目は悲しかったよ・・・と話している。
Lockをかわいがる同期のG Dalton Risnerは
「OLとしてパスを投げられるQBはとても好きだよ。だけどもっと彼を好きな理由は自信に溢れ、ポケットで動いてポケットが崩壊しても素晴らしいプレイをすることが出来る奴なんだ。俺のBuzz Lightyearがフィールドにいるだからね」と試合後。

Denver地元局のMike Klisが試合後空路Denverに戻るGM John Elwayと話しをしたそうで、ElwayはLockの大活躍に大興奮だったとKlis。現役時代のカムバックキッドのニックネームはGMになっても生きていたか。外ればかりのQB探しも、Lock外したらやばいのでは?の憶測の中で、Lock大爆発。土壇場にElway、ようやく金脈発見。
Peyton “The Sheriff” Manning引退後は、Drew “Rock Star” or “Buzz Lightyear” Lockでようやく安泰か?

LA Chargerts戦が終えた翌日の月曜日。QB LockはPeyton Manningにアドバイスを求めるメールを送信。Manningと話しをし情報を集めた。LockはManning Passing Academyに参加していたため、プロ入り前からPeyton、Eli兄弟に父Archieと面識があり、Broncos入りしたことで更に関係が深くなっていったという。
「ロード初試合の前にPeyton Manning以上に話しを聞く必要がある人がいるかい?」とLock。
PeytonはLockからのアドバイスを求めるメールには驚きはなく、日常だと話す。
「彼にはしょっちゅうメールしてるからね」とManningはHouston戦前に話していた。
「新人QBにとってロード初は色々と厳しいからね。でも99番(JJ Watt)がいないのは少しは楽になれるかな」とManning。
Lockは先発初勝利となったLA Chargers戦の後にパパManningのArchieからメールをもらった。
「彼は“デビュー戦で勝てないと全勝出来ないからな”って言ってた。笑っちゃったよ。たしかに最初の勝てないと全勝は出来ない。Peytonもそうだけど、こんな連絡受けるなんてとても素晴らしいよね。とても意味があることだ」とLockはこの水曜に話していた。


Broncosは現在5-8の成績。同じ5-8のNY Jets、LA Chargersはプレイオフ進出の可能性は消滅。しかしなんとBroncosは現在11番シードでまだプレイオフ進出の可能性あり。といっても8勝チームがAFCは3球団いるため来週にもプレイオフ絶望になる見込み。

9.5ポイント不利のHouston戦を勝利。次戦のKC戦は10.5ポイント不利予想。NEに勝って次戦でBroncosに敗戦したHouston。KCも同様NE撃破に加え地区優勝決定でBroncos戦となる。



スポンサード・リンク

  1. 2019/12/09(月) 21:59:01|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2018 よてー

残り試合 
13 @Cin
12月03日(月)朝3時

14 @SF 
12月10日(月)朝6時5分

15 Cle  
12月16日(日)朝10時20分

16 @Oak
12月25日(火)朝10時15分

17 LAC
12月31日(月)朝6時25分

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (1285)