broncomaniacのブログ版

20.02.04 今季シーズン全試合終了

現地先週の土曜日、Atlanta FalconsのオーナーArthur Blankがメディアに20年シーズンにFalconsはBroncosとロンドンで試合をする、と話した。
「前回のロンドンの試合ではラストプレイでDetroit Lionsに敗戦するという残念な結果だった。しかしまたロンドンに戻りプレイしたいと思ってる。私がこれまで聞いてきた話しではBroncosと対戦することになると思う。まだ決定ではないけどね」とBlank。
BroncosのCEO Joe Ellisは昨年末のシーズン統括会見の際にロンドン試合をリーグに求めていると話していた。Broncosが最後の海外試合を行ったのは2010年のロンドンゲームでSFに24-16で敗戦。

19年シーズンは西地区ライバルのKC Chiefsのスーパーボウル制覇で終了。20年シーズンのNFLキックオフゲームにKCが登場する可能性が高い。ただし来季はLas Vegas、Los Angelsと新スタジアムがオープン。それゆえ新スタジアムでの試合がキックオフゲームになる可能性もあるという。キックオフゲームにKCがプレイせずとも、開幕ウィークにKCがサンデーナイトなど全米中継でプレイするのは間違いない。
NFL.comでライターKevin PatraがKCの全米中継の開幕対戦相手の予想として3つの球団をあげた。New England Patriots、Houston Texans、そしてBroncosとParta。NEに関してはTom BradyがNEで現役続行した場合としている。Houstonはプレイオフのディビジョナルラウンドの再戦。24-0からKCが逆転した試合のリマッチ。BroncosはAFC地区ライバルの対戦は魅力的に思えるとParta。ただし近年は地区ライバル対決は後半にまとめる傾向があるともParta。ほかAtlanta Falconsも面白いのではとしている。

Broncosの新OLBコーチに就任したJohn Paganoに関し、Von Millerが現地土曜のNFL イベントで
「彼のことはよく知っているよ。彼は長いことSD Chargersにいたし、僕がNFLのスカウティングコンバインに参加したときには彼からインタビューを受けたしね。コンバインでは彼はスーパークールだったよ」と話した。Paganoは24年のNFLコーチ歴で12年SDで過ごしている。John Elwayは同じく現地土曜のNFLイベントでPaganoに関し
「やっとJohnを呼び込むことが出来たよ。数年前に彼とゴルフをした時に、“いつBroncoになってくれるんだい?”って聞いたことがあるんだ。やっと彼を故郷のDenverに戻せたよ。Vic (Fangioヘッド)は良い仕事をしてくれた。彼のスタッフはとても経験豊かなメンバーになった。たくさんの知識もね」とElway。
Broncosは19年シーズンが終わるや、NFLコーチ歴4年のRich Scangarello攻撃Cを解雇、続いて3年のT.C. McCartney QBコーチも解雇。そして2年のBrandon StaleyはLA Ramsの守備Cで引き抜かれ退団した。代わりに攻撃Cには21年のNFLコーチ歴のPat Shurmurを、28年のMike ShulaをQBコーチに、そして24年のPaganoをOLBコーチにとベテランで固めた。

スーパーボウルの試合前のセレモニーでNFL100周年記念のNFL 100 All Time Teamに選出された名選手達が集合。選出されたQBでこの日のセレモニーに参加したのは写真の左からDan Marino、Tom Brady、Joe Montana、Peyton Manning、Rodger Stauback、Brett Favre、そしてJohn Elway。Broncosファンが気になったのがFavreとElwayがなにやら話し込んでいるシーン。Favreの発言にElwayが笑っているシーンも見られた。まさかうちのボス、Favreに現役復帰のオファーして断られてるのか?それともPaxton Lynch、Brock Osweilerと外しまくりのQB相馬眼を馬鹿にされたのか?など楽しい妄想の時間を提供してくれるシーンだった。



NFLの今季はおしまい。新興リーグのXFLが早速開幕する。
XFLのチームのロースターに元Broncosが12人いる。
前も伝えたような気がするけど、XFL開幕前に今一度。
P Marquette King、RB De'Angelo Henderson、DB Shamarko Thomas、LB Steven Johnson、OL Dillon Day、LB Christian Kuntz、LB Stansly Maponga、OLB Deiontrez Mount、DL Caushaud Lyons、LB Quentin Gause、OL Avery Gennesy、WR Mekale McKay。


スポンサード・リンク

  1. 2020/02/04(火) 23:04:00|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2018 よてー

残り試合 
13 @Cin
12月03日(月)朝3時

14 @SF 
12月10日(月)朝6時5分

15 Cle  
12月16日(日)朝10時20分

16 @Oak
12月25日(火)朝10時15分

17 LAC
12月31日(月)朝6時25分

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (1188)