Denver地元局のMike Klisが情報筋の話しから、Broncosがトップ級RBの獲得の可能性がある、と伝えている。Philip Lindsayのパートナーに強力なバックを求めるかもしれないとKlis。FAのトップRBといえばTennessee TitansのDerek HenryがいるがTitansはフランチャイズタグなどで流出阻止にかかると見られる。ほかArizonaのKenyan Drake、PhillyのJordan Howard、LA ChargersのMelvin Gordon、HoustonのCarlos Hydeらがいる。
Broncosはここ2年LindsayとRoyce Freemanのコンビで戦っている。Freemanもチーム内で評価されてはいるが、しかしBroncosのランアタックはなかなか機能しているとはいえず19年シーズンもリーグ20位だった。
John Elway GMはドラフト外新人FA入団から2年連続1000yラッシュを達成しているLindsayの契約見直しを考えていることを会見で公にしており、Lindsay側には夏に交渉をと伝えているという。
Broncosはドラフト1順全体15番目に高速WR Henry Riggsの指名も予想され、先発QB Drew Lockをサポートする強力な武器をそろえにかかっているのか注目される。
Denver地元局のTroy RenckによるとBroncosからFAになる選手には多く興味が集まっているという。
Chris HarrisにはDallas、Las Vegas、Houston、NY Jets、Detroitが興味を。BroncosはDetroitからFAになるCB Darius Slayの獲得有力候補と伝えられている。Detroitとは昨年シーズントレードデットラインまでHarrisとSlayのトレード交渉があった。昨年のBroncosはCBに怪我人が続出。オフにHarrisとの再契約含めCB陣整備に強く出るとみられている。他DallasのByron JonesもBroncosの補強候補になるとRenck。
Broncos残留を強く願っていると何度も話しているDL Derek Wolfeの代理人とBroncosは先週話し合いを持っており、初期交渉としては良い話し合いだったとRenck。
同じくDLでFAとなるShelby Harrisの再契約は難しいかもしれない。19年シーズンにブレイクしたHarris。苦労人で長らく下積み選手。28才で初めて大金を求めることが出来る立場になった。年齢からも次のFAではたとえ活躍しても大きな額は得られないかもしれない。
「Denverには残りたい。しかし自分にとって一番大事なことは子供達が安心して成長出来るようにすること。自分のためではなく子供のために大事なことをしたい。Denverに残りたいけどそうならないことがあると理解している。ただBroncosには最初のチャンスがある。市場に見合った額が出せればね」とHarrisは話している。Indianapolis ColtsがHarrisに興味を持っていると伝えられている。
- 2020/03/03(火) 23:00:20|
- 未分類
-
-