broncomaniacのブログ版

2015.9.22 次は@Detroitでサンデーナイト

・現地月曜の練習にエンドKenny Anunike.が参加した。8月に膝に内視鏡手術を受けていた。次のDetroit戦への出場は現段階では不明も
「今日が復帰の最初の日。まもなく完全復帰。その日が楽しみだ。プレシーズンでは素晴らしい活躍だった。」とKubiak。痛みもまったく残って折らず、後は試合に出られる身体コンディションを作る。
木曜のKC戦で怪我をしたOmar Bolden、Kayvon Websterは練習を休んだ。またベテランG Louis Vasquezは怪我ではないがかなりKC戦で肉体を酷使、ベテランでもあり休んだ。

・今週末はサンデーナイトで@Detroit戦。DetroitはW2のMinnesota戦も敗北、開幕2連敗スタート。
活躍しているのはエンドEzekiel Snsah。Minnesota相手に1サック7タックルうち3つがロスタックル。
攻撃サイドはランもまったく出ず、QB Staffordは8度のヒットでかなり痛んでいる。あばらと胸を何度も強打された。Broncos戦欠場の可能性も。
ほかTE Brandon Pettigrewがハムストリング、LB DeAndre Levyが臀部、DT Caraun Reidが足首の怪我でそれぞれMinnesota戦を欠場。

・BroncosのDetroit遠征は2007年以来。@Denverでは2011年に対戦、45ー10でDetroitの圧勝。今後Broncosはほとんど馴染みの無い相手との対戦が続く。10月4日はMinnesota戦。最後にMinnesotaがDenverに来たのは2007年。その後Oakland戦を挟みCleveland遠征。Clevelandへは2008年以来の遠征。

・今年はブレイクするか?と期待されていた昨年のドラフト2順のWR Cody Latimer。2試合で攻撃には僅か9プレイでしか参加していない。スロットにはJordan Norwoodが入り、4番手にはAndre Cadlwellとなっている。

・WR Calvin Johnsonと激突するBroncosセカンダリー。6ー5に235パウンドの超大型レシーバー。BroncosはサイズからA qib Talibをマッチアップさせると予想されている
Talibが最後のJohnsonと対決したのは2011年のTampa時代。
また。Johnsonの相棒レシーバーのGolden Tateも昨年1331yレシーブを記録、プロボウラーとなっている。こちらはChrsi Harrisがカバーする。
昨年74%の守備スナップで出場していたが今季は2試合で50%ほどの出場スナップになっているBradley Robbyも多く出場することになるかもしれない。Baltimore、KC戦と開幕から2試合はバランスアタックのチームとの対戦で、Broncosは守備の重量を上げるためRobbyの出番が少なくなっていた。しかしDetroitは過去2試合で80回以上のパスを投げまくっている。Minnesota戦では53回のパスを投げた。SをやったりCBをやったり忙しいRobbyは何よりも試合に出ることが大事と話している。

・現在のBroncosのラン一回平均2.77yはリーグ31位。Kubiakヘッドはラン攻撃を出すことがManningを守り、チャンピオンシップに勝つ武器だと信じている。
とにかくRBにはスクリメージラインを超させなくてはいけない。KC戦では22回のランのうち12回がノーゲインもしくはロスヤード。得に中央のランは7回もゲイン無し。

・月曜日、Champ BaileyがColin Cowheardのラジオ番組に出演、CowherdにBroncos時代に選手でCutlerを馬鹿野郎と思っていた選手はいたの?と聞かれ
「彼はたくさんの人を怒らせた。彼がドラフトされて僕は何年か一緒だったけど、まだ若かったから彼を尊敬していたことはない。それに彼がチームを導いてくれると期待もしていなかった。彼の行動には関心はなかったよ。ただ彼がチームメイトをどうやって怒らせていたかについては気にしていたよ。得に彼の控えのQBだった選手とかね。」と話した。ただし伝え聞くところでは最近はずいぶん大人になったとBailey。またCutlerのふてくされたような態度は
「彼はいつもあんな感じなんだ。Chicagoに移籍して毎年負け続けているから彼の態度を見ると”負けてるのになんだこいつ”って思うんだろうけど、彼はいつもあんな感じの態度なんだよ。これは彼を弁護してるんだよ」とBailey。

スポンサード・リンク

テーマ:NFL - ジャンル:スポーツ

  1. 2015/09/22(火) 23:00:06|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2007 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (544)