broncomaniacのブログ版

2016.1.27 いろいろ

Peyton ManningがNE戦後にNEのBelichickヘッドに囁いた言葉が話題に。NFL.Networkがブームマイクがとらえたもの。
"This might be my last rodeo(これが最後になるかもしれない)。だからとても喜びを感じているよ"とManningはBelichickに話していた。
この言葉に単語rodeoはDenver PostのMike Kiszlaが1月17日のコラムで使用されていた単語。その時のコラムでは
「最近私(Kiszla)は彼にこのプレイオフが最後のロデオになると感じているか?と質問したところManningは”そんなことを考えていないと言えばそれは嘘になる”と答えた」とかかれている。KiszlaのこのコラムのタイトルはManningのラストロデオの次の相手は、Tom Brady"となっていた。

CJ Andersonが自身のInstagramにTom Bradyへ感謝の言葉を投稿した。
「僕は彼(Brady)が多くの人から嫌われていることを知っている。でもドラフトで199番目に指名されその後の活躍は僕を勇気づけてくれた。ドラフト外でNFL入りした僕は彼の試合後の言葉に感謝している。彼は”CJ、君はリーグで通用しないと評価した人を見返した素晴らしい選手、僕は君が素晴らしい選手へと進むプレイぶりが大好きだよ”と言ってくれたんだ。この言葉を同じように周囲の評価を覆したTomからもらえるなんてとても意味あること。僕は今彼との対戦で3ー2なんだ、毎年彼と対戦出来ることは光栄だ。皆があたなを好きではないが、僕はあたなを狂ったほど尊敬しているよ。皆の評価を覆しスパースターになったことを見られたことを感謝する。そして今度は僕の番だ」



Broncos球団関係者、インターンからアルバイトまで全スタッフが球団持ちでスーパーボウルトリップに参加する。Pat Bowlenオーナーの方針。Bowlenオーナーは現場から離れているがBowlen's Wayは継続。

2年前のスーパーボウルにも出場していたBroncos。
攻撃ではPeyton Manning、Louis Vasquez、Demryius Thomas、Bubba Caldwell、CJ Anderson、Vrigil Greenが今回も残っている。Ryan Cladyは悲劇にも2回連続で怪我人リスト入り。日曜のNE戦の試合後にフィールドで
「僕は皆が幸せで嬉しいよ。みんな素晴らしい連中だからね」と話していた。
スペシャルチームではBritton ColquittとロングスナッパーのAraron Brester。
守備ではMalik Jackson、Danny Trevathan、Sylvester Williams、Kayvon Webster、Brandon Marshall。
Von MillerとChris Harris、Derek Wolfeは2年前は怪我人リストに入って居た。

ホーム扱いながらロードのホワイトジャージを選んだBroncos。なんとここ11大会で10大会がホワイトジャージチームが勝利している。おまけにCarolinaはなんとホームカラージャージでのプレイは0ー5で全敗。NFCのプレイオフでホワイトジャージを着ていたわけはそういうことだったのかーー。

Broncosの試合用ホワイトジャージにロゴを縫い付けているおばさん。


スーパーボウルMVP 候補オッズ
Cam Newton: 5/7
Peyton Manning: 11/4
Luke Kuechly: 14/1
C.J. Anderson: 22/1
Ted Ginn Jr.: 22/1
Von Miller: 22/1
Greg Olsen: 22/1
Emmanuel Sanders: 22/1
Jonathan Stewart: 22/1
Demaryius Thomas: 22/1
Josh Norman: 28/1
Aqib Talib: 28/1
DeMarcus Ware: 33/1
Corey Brown: 66/1
Owen Daniels: 66/1
Graham Gano: 66/1
Ronnie Hillman: 66/1
Brandon McManus: 66/1
Darian Stewart: 66/1
Danny Trevathan: 66/1
Chris Harris Jr.: 75/1
Devin Funchess: 100/1
Brandon Marshall: 100/1
Derek Wolfe: 100/1
Kurt Coleman: 150/1
Mike Tolbert: 150/1



スポンサード・リンク

  1. 2016/01/27(水) 22:01:56|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2007 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (547)