broncomaniacのブログ版

20.03.18 Broncosあまり動かず

FAとなる選手との契約交渉が許される合法タンパリング2日目。
この日も例年のBroncosとは違い大物獲得のニュースはなかった。今年は例年より静観体勢のBroncos。
2日目の情報を時系列で。
2日目はTom BradyのPatriots決別宣言が話題独占。
まず最初のBroncosに関連するニュースはDJ ReaderがCincy Bengalsと契約合意だった。Broncosは年平均12ミリオンで交渉していたがBengalsは4年53ミリオン年平均13.25ミリオンだった。Houston Texansのマンモス守備ラインを獲得出来ず。
次に入ったニュースはFB Andy Janovichのトレード放出。Cleveland Brownsに2021年のドラフト7順指名権で放出した。Janovichは19年シーズンに3年5.7ミリオンの延長契約をしたばかり。しかしBroncosは新攻撃CにPat Shurmurを雇った。ウエストコースト系ながらFBをほとんど使わないため、Janoどうなる?という声がShurmur雇用当時から出ていた。Broncosからすれば契約ボーナス1.35ミリオンをほぼどぶに捨てることになったが、使わない選手が在籍しても意味が無い。ファンからも、ロッカールームで選手からも愛されたNebraska出身のハードワーカーの離脱は地元メディアからも悲しみの声が多数。Janovichは移転先のClevelandでは活躍出来そう。ヘッドコーチにMinnesotaの攻撃CだったKevin Stefanskiが就任。MinnesotaはGary Kubiakが在籍。Stefanski はKubiakのFB多用ウェストコーストオフェンスを学んでいる。
BroncosからFAになる選手で最初の契約合意選手が。C Connor McGovernがNY Jetsと3年27ミリオン、うち18ミリオン保障で契約合意。Broncosも年6ミリオン程度の額で交渉をしていたという。しかし事前交渉的な段階でオファーを出すまでには至っていなかったという。McGovernはNY Jets、そしてKubiakとDennisonがいるMinnesota Vikingsが移籍候補、SFもMcGovernに興味を見せていたがオファーは出していなかったという。Jetsの金額は大きく、McGovernにはパスする理由はなかった。
20年シーズンはBroncosは@NYでJetsと対戦。McGovernは
「その時は友達とジャージー交換するよ」と話している。
McGovern自身はノースダコタ州ファーゴというド田舎生まれでそちらの方面出身として伝えられることが多いが
「祖父や父はニューヨークのブルックリン出身なんだ。ファーゴは母方のほうなんだよ」とMcGovern。
「自分のルーツに戻れることになって嬉しい」と話している。
BroncosはMcGovernが抜けたセンターの先発は現在不明。昨日G/CのGraham Glasgowと契約合意。GlasgowはRG先発見込みと伝えられている。2ndラウンドテンダーオファーを出したRT/G Elijah Wilkinson、さらに昨年終盤に出場し検討した控え組のAustin Schlottman、Patrick Morrisらの成長に期待されている。Denver地元局にMike Klisは現状ではSchlottmanとMorrisがセンターでも先発争いか・・・と伝えている。
そして控えQBの補強としてDetroit LionsのJeff Driskelと契約合意と伝えられた。2016年のSFのドラフト6順指命選手。18年にCincyで5試合、昨年Detで3試合先発経験がある。アスリートで16年のドラフトコンバインでは40y走4.56秒でQBで最速だった。BroncosはAJ McCarronにも興味を見せていたがHouston Texansと契約合意となっていた。Mike Klisによると昨年のDarius SlayとChris Harrisのトレードの交渉でも名前が出ていたという。複数選手、ドラフト権交換でその中にDriskelも入っていたのか。Driskelの獲得でどうやらJoe Flaccoの解雇は近いとみられている。
SeattleからFAになるDE Quinton JeffersonはBuffalo Billsと契約。Broncosもオファーを出していた。

John Elwayの母が3月4日にガンで死去。Elwayの父も2001年に死去している。Elwayにとってまだ幸いだったのは時間が取れるオフだったこと。19年シーズンが終わってからElwayは7回以上、日数にすると30日以上故郷カリフォルニアに戻り母と過ごしていたという。

スポンサード・リンク

  1. 2020/03/18(水) 23:14:34|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2021 スケジュール

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (2002)