broncomaniacのブログ版

20.04.01 プレスカンファレンス開催

Broncosトップが電話会見。予定では今週はNFLのスプリングミーティングがカリフォルニアのパームビーチで開催。その場で記者会見の予定だったがコロナの影響でミーティングはキャンセル。ゆえ電話会見となった。
新型コロナの影響でNFL各球団は今までにない対応で臨むしかない状況。
通常ならまもなく始まるチームのオフシーズンワークアウトもいつ開始出来るか不明。Broncosは今月20日と開始予定となっている。
Fangioヘッドは
「コーチの立場で言えば幸運にも我々は2011年のロックアウトを経験している。ただ選手からすればジムなど施設はどこも閉鎖されているので個人のワークする場所を探すことに苦労している。あのときは選手とコーチが連絡を取ることも禁じられていたが今回はそれが許されている。iPadやSkypeら何かしらの方法で選手とコミニュケーションをことになる」と話した。
4月23日からのドラフトに向けての準備も影響は出る。各大学開催のプロデイはなし。選手評価はビデオでしかすることが出来ない。
「うちのスカウトはもうすでに来年のドラフトに向け3年生のドラフト準備に入っている。もうスカウトは今年のドラフトではなく来年のドラフト準備に移行している。ゆえスカウトが集める情報に関してはもう今年のドラフト関係は終わっているんだ」とElway。とはいえドラフト指名は選手のプレイヤーとしての評価ではなく、リーダーシップはあるか、問題児ではないか、フットボールの知識はあるか、など内面的な評価も必要。通常ドラフト前には球団施設にドラフト候補生30人の呼び込みが許されている。現在の状況ではドラフト前にコロナの状況が改善されるという見通しはない。ゆえBroncosはドラフト候補生、大学のコーチとビデオを使ったインタビューセッションのセッティング中とElway。
「ドラフト前に施設訪問が出来るようになるかは不明だ。だから施設に呼べなくても良いように動いてる」とElwayは話した。

Jeremiah Attachouが1年1.5ミリオンで再契約。

FA加入となる新パンターSam Martin。Detroit Lionsで元Broncos KのPatte Praterとチームメイトとして、また友人として良い関係をもっていた。
「うちの息子は叔父さんって呼んでたよ」とPrater。MartinはこのFA市場ではDetroitからの再契約オファー、Broncos、ほか2球団からオファーを受けたという。
「Devnerのオファーが一番よかったんだ。僕は彼に会えなくなるのは寂しいけどDenverは素晴らしいよ。絶対気に入るよって彼に言ったんだよ。剛脚に加えて安定性もある。キックオフも蹴れるしね。それに誰も言わないけど最高のホルダーだよ。McManusと彼のコンビになっても問題ないだろう」とPrater。
Martinは
「彼とはこの3年間で最高の友人同士になった。ロッカーでもいつも一緒で本当に彼とは毎分毎秒を過ごしたからね。彼はDenverに関しては良いことしか言っていなかったよ。彼がDetroitに来たときから昨日の会話の時までずっと良いことだけを言っていた。住むには最高の場所で、みんな良い人で、また組織も最高だって。彼の言葉は僕を少し興奮させたよ」とDenverメディアとの電話会見で話した。
Martinは高校最後の年まではサッカー部に専念していた。高校最終年にフットボールの試合でキッキング専門で出場するようになったという。
「高校のフットボールのコーチが僕をずっと誘っていれていたんだけど、子供の頃から僕はサッカーが大好きだったからね」とMartin。
Appalachian State入学も初年度はかなり苦労したという。
「1年の時は散々でコーチ達からキッカーになるにはまずパントを学んでからだって言われたんだ。3年生になるまではNFLなんて考えるようなことはなかった。幸運にも4年生の時に良く蹴れたんだ。それでNFLが現実的になった。気づいたらDetroitにいたよ」。
Martinはコントロールの良いディレクショナルパンティングがBroncosのTom McMahonのスペシャルチームコーチのスキームに合うだろうと話している。
「指示された場所に正確に落とすパントが彼のスキームの大事なところだからね。それと滞空時間の長さは僕の二つの長所だよ。滞空時間があって決められた場所に落とせればカバー選手は楽だからね。この二つは今季の強調するポイントだと思う」とMartin。

2020年シーズンのスケジュールは5月9日辺りに発表とNFL。
Broncosは今年はAtlanta Falconsとロンドン試合出場のロビー活動を行っていた。しかしコロナの世界的な広がりでリーグは今年は海外試合を行わないのでは?との憶測も出ている。

スポンサード・リンク

  1. 2020/04/01(水) 22:24:10|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2018 よてー

残り試合 
13 @Cin
12月03日(月)朝3時

14 @SF 
12月10日(月)朝6時5分

15 Cle  
12月16日(日)朝10時20分

16 @Oak
12月25日(火)朝10時15分

17 LAC
12月31日(月)朝6時25分

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (1253)