broncomaniacのブログ版

20.04.24 1順15番目でWR Jeudy指名

1順でWRを指名すると予想されているBroncos。今ドラフトで最初に指名されたWRは1順全体12番目のLV RaidersのHenry RuggsⅢという意外な展開。さらにSFもWR回避したこともありBroncosの指名でWRのトップ2のCeeDee LambとJerry Jeudyが残るというなんという幸運。トレードアップして指名か?とも言われていたJerry Jeudyを何もしないで指名することが出来た。今季WRの中で最もルートランがうまくスロットとしての能力は最高レベル。WR不足のBroncosは特にインサイドレシーバーには苦労。3rdダウンをコンバージョンに苦労しているBroncosにとって大きな指名となった。大型のアウトサイドレシーバーCourland Sutton、スロットに脅威のスピードスターのJeudyを配置。加えて2年目のNoah Fantもおり2年目のDrew Lockの武器補強は進む。

Jeudyに対してはBroncosはトレードアップして指名することもあると見られていたBroncosのトップ評価選手。ただしJeudyが膝を痛めているという情報が出たため、数球団がJeudyの膝の状態を不安視している、という報道が出ていた。Jeudyを診ている医師は膝はとくに治療が必要なものではなく、またなんら練習に制限があるものではないという診断書をNFLの球団に送付している。

スポンサード・リンク

  1. 2020/04/24(金) 11:16:08|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2021 スケジュール

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (1996)