broncomaniacのブログ版

20.04.25 まとめその2

2日目統括会見 飯食ってたら会見終わってたので現地記事箇条書き
2順のWR KJ Halmerの落球癖が指摘されているがElwayは
「技術的な落球ではなく集中力の問題だと思っている」とし修正問題なしとした。
Halmerはリターナーとして即貢献と見られていたがFangioヘッドは本業WRとしてのプレイタイムの兼ね合いになるという。
「NFLでフルタイムWRがリターナーを兼ねることはない。だから今はまだわからない。WRのプレイタイムによる。やるかもしれないしね。ただ昨年のリターナーのDiontae Spencerには満足しているしね」とFangio。
C Cusherberryは将来の先発候補ではなく今年から先発争いか、との問いにFangioヘッドは
「もちろん」と答えた。争う相手はAustin SchlottmannとPatrick Morrisとなる。
DL McTelvinに関しては
「彼は成長が必要。今年すぐに競争できる選手ではない」とFangioヘッド。来年以降のデベロップメンタル指名でシーズン後半にローテーションでプレイ出来れば今年は合格か。
3つ持っていた指名権の3順の最初の指名がCB Ojemudiaという驚きだったがElwayはCBが最優先でOjemudiaがトップ候補だったと話している。

ここまでOTの指名なし。Garrett Bollesの5年目オプションに関してはまだ決定していないとElway.。

Fangioヘッドはパソコン仕事で疲れたのか、ビデオ記者会見の合間に大あくびをしていた。

スポンサード・リンク

  1. 2020/04/25(土) 13:24:43|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2021 スケジュール

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (1999)