broncomaniacのブログ版

2016.2.05 全員試合に出場へ

足首のTJ Ward、膝のDarien StewartのS先発2人、足首の先発G Louis Vasquezが木曜の練習にフル参加。Kubiakヘッドは3人とも今日もLimitedのつもりだったが、3人の反応もよかったことから練習に参加させたという。

Peyton Manningが木曜のStanford大での練習でロングボムを3発ヒット。Kubiakヘッドは開幕前の状態のようだったと話している。

Brandon McManusがStanford大の練習で68yFGをヒット。
「子供の頃からスーパーボウルで、特に試合を決めるキックを蹴ることを夢見ていた。ポストの上を通過する映像がなんとなく見えるよ」とMcManus。とはいえ大勝も歓迎で
「サイドラインでゆっくり見るのも楽しめるからいいかもね」と話している。McManusはプレイオフは7ー7と成功100%。

Broncosは現地金曜にも引き続きStanford大で練習。土曜はスーパーボウルフィールドになるリーバイススタジアムでウォークスルーの軽い練習。日曜に備える。

パンターBritton Colquitt、Darien Stewart、Corey Nelsonは生まれたばかりのあかちゃんのために1800ドル払ってスーパーボウルの席を用意しているという。

スタンドフォード大の練習にはテロを警戒してSWATチームがマシンガンを持ち警護している。控えエンドAntonio Smithは
「最近は色々なことが世界中で起きている。テロによって何かを伝えようと考えている人間もおおい。彼らのような人が守ってくれるのは心強いよ」と話している。TE Vernon Davisは
「銃を持っている人が近くにいるなんて、ちょっと不安になるよ」と話している。3年前にSF 49ersのメンバーでスーパーボウルに出場した経験があるDavis。3年前にはこのような光景はなかったという。2年前にBroncosが出場したNY大会の際にはホテル周辺のハドソンリバーの警戒のために銃を持った警護の人間がいたが練習フィールドに銃をもった警護はなかったという。練習の合間のインターバルには警護の人間と笑いながら話をしているBroncos選手も見られた。

Broncosはマリオットホテルに宿泊しているが、なんとKubiakヘッドは昔ここに住んでいた。SFでShanahanの弟子としてアシスタントコーチとして雇われたとき、3ヶ月間マリオットに住んでいたという。
「中々家がみつからなかったんだよ」とKubiakヘッド。

現地木曜、Broncos球団の職員がDenverから応援のためマリオットホテルに到着。また選手の家族も続々とホテルに。選手は自分の部屋以外に一室球団から家族用に部屋をもらっており、一室で足りない場合は自腹で部屋を借りることが出来る。

Broncos WR Emmanuel SandersがCarolinaのオールプロCB Josh Normanを”メディアが作った過大評価の選手”と話したことにトラッシュトーカーで知られるNormanが反撃。
「試合では彼をカバーすることはないだろう。彼はそれを知って大口を叩いているんだ。88番(D Thomas)のほうは何も言ってないからね」とNorman。
USA TodayのLindsay JonesはNormanの言葉に
「それはDTがWRではもっとも多くを語らない性格だから、何も話していないんだよ」とTwitterでコメントしている。 

オマハーオマハー。Carolinaの練習でオマハの声が鳴り響いていた。スカウトチームでQB Peyton Manning役でプレイしているQB Derek Andersonの声。守備がひっかからないよう練習。

水曜日にお父さんが亡くなったAntonio Smith。チームに残っているがリーグより、メディアへのインタビューには答えなくてもよいと通達されたが、チームメイトと一緒にいることを選び、皆と一緒の行動している。

ラッパーSnoop DoggがスポーツアンカーのRich Eisenショーのリポーターで取材に来ている。Peyton Manningには
「俺がコロラドに行ったらパパジョンズピザを半額で買えるのかな?」などと質問。Manningは
「もちろんだ!」と答えていた。Snoop Doggは子供のフットボールリーグを主催しており、Ronnie HillmanはSnoop Doggのリーグから出た初のNFL選手。Snoop Dogg はBroncos、Carolinaのどちらを応援するのかについては答えず
「Hillmanを応援する」とSnoop Dogg。Snoop DoggはKubiakヘッドと握手したり、選手と写真をとるなど、楽しそうだった。

オッズはどんどんCarolinaへ傾いている。3ポイントCarolina有利から始まったオッズは6ポイントCarolina有利にまで広がっている。ネットを見ても元Broncos関係者を除いてほとんどの専門家はCarolina勝利を予想。CBSのサイトでBroncos勝利を予想しているのを・・・・いない・・・誰も予想していな・・・いた!Broncos勝利を予想している人は・・・Maurice Jones-Drew・・・っTJ Wardの親戚じゃないか!!!。Jones-Drewは42ー28でBroncos勝利を予想。MVPにはWardと予想していた。木曜日、ホテルでWardと写真をとっているJones-Drewが目撃されている。
またTim TebowがBroncos勝利を予想、アメリカ版徹子の部屋とも呼ばれる大人気番組"The Ellen Show(日本放送タイトルはエレンの部屋)”に出演。
TebowはFlorida大でCarolina QB Cam Newtonの一学年上。しかしNewtonは2年時に怪我をして休んでいる際にパソコン泥棒などをしでかし、Florida大を離れその後Auburn大で大活躍。
Tebowはかつての所属先と大学の後輩とどちらを応援するのか。
「僕はBroncosでプレイをしていたからBroncosを応援するかな。もちろんCam Newtonとは一緒にプレイしたから彼にもいい試合になってほしいよ」とTebow。
Manningが勝利し有終の美を飾ることをみたいねと話している。

Broncosレシーバーでブロッキング最強はDemaryius Thomas。
Cody Latimerのブロッキングもチームでは知られている。名前も付いている、Cody Block。WRコーチDyke Tolbertによると
「誰でもSをクラックブロックしたらCody Blockと呼ばれるんだ」と話している。、これは2014年シーズンのプレシーズン試合。CJ Andersonの走路を開けるためLatimerがSFのセーフティーAntoine Betheaを吹き飛ばしグランドに叩き付けたことで呼ばれるようになったという。Andersonは
「Codyは相手をノックアウトするけどDT相手を完全制圧するからね。2人とも大型レシーバーだからね。」と話している。

Broncos守備選手のリラックスタイムのお気に入りは”クラブ58”。場所はBroncosの球団施設に近い。Von Millerの家の地下室のことだ。ビリヤードをしてトランプをして照明もいかしている。半円形バーも人気だ。Antonio Smithは
「町のクラブよりいいよ。安全だしね。チームの和も作られるし」と話している。先週土曜日、Broncosがカリフォルニアに遠征する前日にNFL.comのライターMichael Silverが取材で訪問。Miller、DeMarcus Wareにインタビューをしたが、TalibやKayvon Webster、TJ Wardも遊んでいたという。AFC選手権でNEを倒した後のクラブ58は大騒ぎだったという。Millerはスーパーボウルで勝利後にプランを持って居るという。Peyton Manningをクラブ58に招待するのだという。
「ここには彼の兄のCooper Manningも遊びに来たんだよ。Peytonも呼ばないと。本当はAFC選手権後呼ぶはずだったんだけどDemaryius(Thomas)との携帯での電話がつながらなくてさ。次はちゃんと呼ばないと。あのバーに立ってくれるよ。」とMiller。


スポンサード・リンク

  1. 2016/02/05(金) 22:23:41|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2007 よてー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (486)