broncomaniacのブログ版

20.07.18 Simmons怒ってないよ

NFL公式サイトの記事でBroncosからフランチャイズタグ指定され、長期契約交渉がまとまらなかったJustin Simmonsのコメントが伝えられた。
「もしBroncosが契約をまとめたければまとまったものだった」とSimmonsがBroncosを批判するコメントだった。この記事にDenver地元局のMike Klisが
「いつもの私達が知っている謙虚なSimmonsの言葉と違う。ずいぶん批判的だなぁ」とTwitterで感想を。このKlisのTwitterにSimmonsがリツートしながら、球団を批判しているととれるコメントを否定。
「交渉は二つのサイドが行うもので、けして片方を批判することはない。自分はまたBroncosで1年プレイ出来ることを喜んでいるし、またMike Klisが自分と球団とを分断させないようがないよう配慮した意見を述べてくれたことに感謝している」とSimmons。
またチームメイトのShelby HarrisはこのNFL公式サイトの記事を
「馬鹿げた記事だ。皆Justinがどういう人間か知っている」とTwitterで記事そのものを批判している。

Broncosの夏のキャンプの新型コロナの対策プランが州衛生局から認証を受けたと情報筋。新人集合は予定より2日延期され木曜23日に、ベテランは28日集合。
NFLのオーナーは現地金曜日リモート会談を行い、コロナの影響の中いかにシーズンを無事終わらせるか話し合いをしている。詳細なルールはまだまだ未定。しかし今年はシーズン中にコロナに感染した選手を想定し、怪我人リストからの復帰人数に制限をしない、復帰までの期間を8週間から3週間にする、などの多くの案が検討されている。とはいえもう7月後半に入る。未だプレシーズンの正式な実施要綱が出されないなどかなり遅い決定となっている。

スポンサード・リンク

  1. 2020/07/18(土) 23:22:41|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2021 スケジュール

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (1996)