broncomaniacのブログ版

20.07.21 キャンプ練習開始遅れる

現地23日にキャンプのために集合するBroncos新人組+QB陣+怪我人リハビリ陣。さきだちその前の2日間は球団施設をシャットアウト。新型コロナ感染予防のための施設消毒と除菌作業が行われる。この2日間はJohn ElwayだろうがVic Fangioだろうが施設内立ち入り禁止。

23日からベテラン組に先駆け練習開始の予定だった新人ら先陣隊だったが練習開始が遅れることに。リーグと選手会が新たなコロナ対策に合意。なんとキャンプ練習開始前に4日間コロナテストが繰り返して行われ、それをクリアしてからの練習開始、というもの。
ということでBroncos新人組+QB陣+怪我人リハビリ陣は木曜に施設でコロナの感染テスト。金曜、土曜は家に帰され日曜にまた施設に戻りコロナ感染テスト。2つのテストを受け陰性だった場合、月曜からの練習参加可能になる。
元々28日集合だったベテラン組は来週火曜28日施設でテストを受ける。水曜木曜は家に戻り、金曜にまた施設でコロナ検査。2回の検査とも陰性の場合ようやく土曜から練習参加OKになる。
またキャンプ最初の2週間はコーチ・選手・スタッフは毎日コロナ感染テストが行われ、もし感染5%以下だった場合は残りのキャンプは2日に1回のテストとなる。
なおプレシーズン試合に関してはまだNFLと選手会は話し合い中。プレシーズン試合すべてキャンセルで公式戦開幕で合意になる可能性も。

スポンサード・リンク

  1. 2020/07/21(火) 23:10:51|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2021 スケジュール

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (2002)