broncomaniacのブログ版

20.08.01 Heuermanカット Beck陽性

TE Jeff Heuermanがカットされた。カットの連絡を代理人から電話で受けたのは自宅でチームのヴァーチャルミィーティングに参加している時だったという。
2015年のドラフト3順TEは毎年期待が高いもののやや期待外れ。それでも新人時契約満期後も延長契約でBroncosでプレイ。長年の泣き所TEの中ではレシービングTEではエース格だった。
しかし昨年ドラフト1順指名のTE Noah Fant。そして今オフにFAでTE Nick Vannettが加入。ドラフトでもDrew Lockの大学時代のチームメイトAlbert Okwuegbunamを指名している。レシーブに優れた同タイプのTEの大量加入でカット候補とも予想されていた。

新型コロナリザーブリスト登録されたFB/TE Andrew Beck。Denver地元テレビ局のインタビューでコロナテストで陽性反応が出たと話した。同リストはコロナテストで陽性、もしくはコロナ感染者と濃厚接触者となった場合に登録されるリスト。球団からはBeckが感染者なのか、濃厚接触者なのか明らかにされていなかった。
本人もテストが陽性と出て驚いたそうで、症状はまったくなし。現地金曜も自宅からチームのヴァーチャルミィーティングに参加。症状が出ていないがBroncosはBeckに10日間の隔離を行い、その後の2回のテスト陰性でチーム復帰させる予定。
「それほどの遅れにはならない。キャンプの序盤はたいした練習をしていないからね」とBeck。今年のキャンプはすでに新人組がウォークスルー練習開始。ベテランが合流しての練習は3日から。11日まではキャンプ第一段階でノーヘルメットの軽い練習のみとなっている。Beckは8月12日のキャンプ練習第二段階目から参加出来る見込み。ここからヘルメット着用の練習が可能となり、体を慣らした後に17日からのパッド装着練習可能段階となる。

スポンサード・リンク

  1. 2020/08/02(日) 00:04:47|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2018 よてー

残り試合 
13 @Cin
12月03日(月)朝3時

14 @SF 
12月10日(月)朝6時5分

15 Cle  
12月16日(日)朝10時20分

16 @Oak
12月25日(火)朝10時15分

17 LAC
12月31日(月)朝6時25分

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (1285)