broncomaniacのブログ版

20.08.09 控えT契約へ

元Tampa Bay BuccaneersのOT Demar DotsonがBroncosの施設訪問。
先発RTの予定だったJa'Wuan Jamesがオプトアウト。OTの層が薄くなっていた。現在の予定では昨年Jamesが怪我の間先発RTに入っていたElijah WilkinsonがRT先発。Dotsonは控えとして、またキャンプの競争相手としての契約になると見られる。Dotsonは2009年のTampaのドラフト外新人FA。130試合に出場しうち106試合に先発している34才。ほかBroncosのOT控えはQuinn Bailey、Jake Rodgersがいる。

コロナの影響で大きな変化の中で行われる今季シーズン。
審判達も今までとは違う試合担当の割り振りになることがわかった。
今年は審判の飛行機移動が少ない、家の近場で車移動出来るよう担当試合の割り振りをするとNFL審判トレーニング部のWalt Anderson。
通常同じ審判が同じNFL球団の試合を担当するのは2試合まで、またその試合間隔は6週間を置かないといけないことになっている。しかし今季は同じ球団の試合を3試合以上担当することがあるかもしれないという。また審判は今年は口で吹くホイッスルではなく電子ホイッスル。ボタンを押して音がするものを使用する。


スポンサード・リンク

  1. 2020/08/09(日) 22:28:08|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2021 スケジュール

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (1996)