broncomaniacのブログ版

20.08.20 キャンプ5日目

Noah Fantが病欠。コロナ関係ではないという。Bradley ChubbがACL明けシーズンゆえ、怪我明け休養日で休み。CB D Harrisが膝の痛みで休み、TE N Bannettが脳震盪で休み。

キャンプ5日目にして新人Lloyd Cushenberryが先発センターに入った。Austin Schlottmannと先発スナップを分け合った。

今年はコロナのためキャンプ練習は少ない。まだキャンプ5日目なのに、53人ロースターに絞るにあとわずか17日しかない。
Fangioヘッドは
「開幕するまでにあと13か14回の練習しかない。とにかく多くのことを圧縮してやらないといけない。プレイのインストールにしても、まだ練習を数日しかやっていないので普段の感覚だと、“あれ、進んでるな”って感じてしまう。でもちゃんと残りの練習日を見ていないといけない。我々は毎日その一番良いバランスをみつけないといけない」と話している。

コロナの中、すでに今季ホームを無観客で行うと公にしているNFLチームもちらほら。Green Bay Packersなどはシーズンチケットホルダーの80%が自主的にシーズンチケットをオプトアウトしたと球団社長が話したことで話題にもなった。
Broncosは現在ホーム開催で、可能である限り観客を入れたい方針。球団はコロラド州に制限された人数での観客の動員の許可を求め要望を出している。次期オーナー候補筆頭のBrittany Bowleがトップとしてまとめた25ページ8000単語になるコロナ感染対策計画書も数日のうちに州に提出されることになっている。

コロナの中でのシーズン。QBはミーティング、フィルムスタディと密になる時間が他のポジションより多い。もし一人感染した場合、ほかのQBへの感染の危険は非常に高い。ということで開幕後は一人孤独な隔離QBを各チームもうけることになるかもしれない。
隔離QBは他のQBとは別行動。ミィーティングは全て一人だけヴァーチャル。ほかのQBとは一人だけ別行動で事態に備えるプラン。
現在BroncosのロースターにいるQBはDrew Lock、Jeff Driskel、Brett Rypienの3人。全て若手でDriskelは5年目だが先発経験は少ない。そもそもDriskelはLockの控えQBでありLockのNFLの先輩としての教えもあるためばらばらにするわけにはいかない。Rypienをプラクティススクワッドで隔離QBにすることもできる。とはいえ隔離QBは普段から他のQBとは別行動しているため、可能であるならNFLで先発経験のあるベテランが好ましい。急にLockが感染、Driskelも濃厚接触者で隔離、ともなったら、即先発ということになる。Denver地元局のMike KlisはFAでまだ未契約のQBとして
Blake Bortles, Josh McCown、Drew Stanton、Joe Webb、Cody Kessler、DeShone Kizer、Kyle Shurmur、Drew Anderson、Kyle Lauletta、Kyle Sloterらの名前を挙げている。
今年はコロナのためベテランプラクティススクワッドも許可されているため、LockとDriskelが53人ロースターQB。プラクティススクワッドにRipienともう1人ベテランQBを獲得しコロナのため許されているベテランプラクティススクワッド体制か。Elway GMの判断は。
Broncosは来月5日にロースター53人に絞り込み。6日にコロナのため枠が拡大されているプラクティススクワッド16人を決める。


スポンサード・リンク

  1. 2020/08/20(木) 23:33:17|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2021 スケジュール

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (2002)