肘痛のVon Miller、脇腹のMelvin Gordonは予防的な練習不参加。
ハムストリングを痛めたWR KJ Hamlerは1ヶ月ほどアウトの可能性。
Fangioヘッドは数週間アウトと話しているが、BroncosはHamlerの復帰を無理に急がせたくないという。
2年目のWR Juwan Winfeeも痛めた脚の付け根の怪我は完治していない。それもあってか、BroncosはMichigan Stateのドラフト外新人FAのWR Cody Whiteを施設に呼んでいる。ドラフトでは指名されずKC Chiefsとドラフト外新人FA契約。しかしコロナのため90人から80人ロースター削減のためキャンプに参加することなくカットされていた。その後NY Giantsと契約も8月16日にカット。
今年はコロナのため、プラクティススクワッド枠も広がっている。今後WR陣のさらなる怪我人が増えればWhiteにとっては契約のチャンスになるかもしれない。
ふくらはぎを痛めたTodd Davisは幸い軽傷。少なくとも1週間程度のアウトとFangioヘッド。
「昨年とは違うほうのふくらはぎで、重傷ではない。最低でも1週間休むんで様子を見ることになる」とFangioヘッド。
Broncosは9月14日のTennessee Titansとの地元開催の開幕戦を無観客試合と発表。同時にシーズンの出来るだけ早い段階で限られた人数の観客を入れられるようにしたいとも発表している。
日曜から金曜まで6日間連続練習のBroncos。現地土曜日はお休み。日曜に練習再開。
キャンプ練習をネットで生中継しているBroncos。木曜の練習にはPeyton ManningがスペシャルゲストでホストSteve Atwaterとお話しながらのキャンプ中継。
終了後短い時間だが地元メディアに話をした。
Manningシーズン序盤は守備の力で戦うことになるだろうと話している。2年目のQB Drew Lock先発初年度キャンプに加え攻撃システムも一新。さらにオフのワークアウトがなし。
「トレーニングキャンプはOTAからのワークがあってのもの。何が良いか、何が悪いかを反映させていくもの。今は選手達が好むプレイを見付けている段階。今年はシーズンを通して攻撃がつくられていくことになる。RavensやChiefsのように昨年から同じシステムで来ているチームにはとても有利な状況だ。我々は守備になんとか攻撃のリズムを作れるようしてもらう必要がある」とManning。
昨年ESPNで製作された番組Peyton’s Placesの収録も行われていた。
コロナの影響で昨年より限定的な撮影となったという。シーズン2の最初の収録は、John Elwayとの収録。
「一緒に1987年のThe Driveを見たんだよ。とても楽しかったし彼も楽しんでいたと思うよ。彼は長い間この試合のビデオを見ていなかったんだ。彼はまるで昨日の試合だったように話していたよ。昔のマイルハイのこと、昔の観客のノイズがいかに大きかったかとかについて話しをしたよ」とManning。
- 2020/08/22(土) 23:17:31|
- 未分類
-
-