broncomaniacのブログ版

20.08.24 キャンプ8日目

20.08.24 キャンプ8日目
キャンプ8日目
現地日曜日NFL各チームに混乱が。選手、コーチらから採取したサンプルは米各地のラボで検査を行っている。うちニュージャージー州のラボで行われた検査結果から多くのNFL関係者の陽性反応が出たが、どうやらラボ内での汚染が原因で陽性反応が出た可能性が。様々なラボで検査されているのに、ニュージャージーのラボでのみ異様な数の感染者が出たため、おかしいということになった。とうことで日曜はこのラボにサンプルを送っていた複数チームがキャンプ練習を中止する羽目になってしまった。
Broncos関係者の採取されたサンプルはTexas州のラボで検査されているため、日曜のキャンプ練習には影響なし。

新人KJ Hamlerがハムストリングを痛め、2年目のJuwann Winfreeは足の付け根を痛めているBroncosのWR陣。ワークアウトしていたWR Cody Whiteと契約。Michigan State出身の今年のドラフト外新人FA選手。KC ChiefsとNY Giantsと契約経験あり。6-3、217パウンドの大型レシーバー。

日曜のキャンプ練習はこのキャンプで最も長い2時間半近い練習となった。多くが試合形式のものだった。今後は月曜、火曜と練習し水曜はオフ。木曜、金曜と練習し、土曜にはマイルハイスタジアムでの練習を行う。例年スタジアム練習はスクリメージ練習で攻撃対守備の試合形式のマッチアップでファンサービス的なものもあったが、今年はコロナのため無観客、また練習もスクリメージ練習にはならず、通常の練習だという。

キャンプ練習でVon MillerがRT先発となるElijah Wilkinsonを相手に激しいパスラッシュを浴びせている。
「僕はチームメイトの助けになるためにやっているんだ。自分の持ち手を彼らに見せている。彼らに僕の考えを伝えているよ。そうすると自分にも大きなハードルになるし、挑戦になるからね。これは僕とElijahとの練習ではないんだ。これはElijahとChargersのJoey Bosa、Melvin Englam。KCのFrank Clarkとのための練習なんだ。Elijahの助けになることは攻撃の助けになるんだから」とMiller。

現在先発未確定ポジションの一つ、センター。キャンプ2ndチームスタートのドラフト2順の新人Lloyd Cushenberryが日曜の今季最も長く、競争的だった練習で先発組に。
キャンプを先発でスタートしたAustin Schlottmannはやや先発組スナップを先週から減らしてきており、Patrick Morrisは日曜の練習では、いらだちから守備ラインにレイトヒットの反則などもありサイドラインに下げられている。ここまでセンター先発候補3人はローテーションで先発組に入り争っている。

肘の痛みのVon Millerは練習にlimitedで復帰。わき腹のMelvin Gordonは休み。月曜から復帰の可能性とFangioヘッド。脳震盪プロトコルのTE Vannettは練習復帰。


スポンサード・リンク

  1. 2020/08/24(月) 23:01:55|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2021 スケジュール

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (2002)